しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

春嵐の日に♪

この間の火曜日はお休み日♪
その日は春嵐の日で、とっても荒れ日でした。
けれども!!
その日は前々からTちゃんとお約束してた日であり
荒れ荒でお出かけできず
よってインドアでも
全然OKだったのだったよ♪

…というのは
約束してたTちゃんはイギリス・バーミンガム住在の女子。
そのTちゃんが
3週間くらいお子ちゃまと日本に帰ってくるということで
しらたま家に遊びにくることになっていたから♪

帰国するごとに再会してるけど
前回は2年前くらいだったから
ホント!!
久しぶりで!!
とっても楽しみにしてました♪

Tちゃんは、
お子ちゃまをグランドファーザー&マミーに預け
おひとり様でピンポォ~ン♪
静岡の浜北から電車で来てくれました♪
こ~ゆ~時、
JRの駅が歩んで3分のお家で良かったな…って想うよ♪
降りた後も面倒な道順ではなく、
時間もかからぬお家だから
電車で来てもらうお方にも、
電車でどぉ~ぞどぉ~ぞ♪って
気軽にオススメできまぁす♪

11時ごろ来てくれて…
まずはハーブティーを飲みながら
積もるほどのガールズトーク炸裂!!
その間、夫さまはランチをこしらえてくれていたね♪

そしてランチが出来上がり♪
真っぴる間からワインでチェ~ス!!
かんぴゃぁ~いだぞ!!
1064


夫さまワインと共にピースショット♪
1065


このワイン…チープなのに!!
とっても深く甘く繊細で
まろやかなビロードのような美味しさ♪
がさつなしらたまと大違いなんよ!
コレ、オージーワインであり
マッサージ留学のオーストラリアで
毎晩(?)飲み明かしてた時、とってもお気に入りだったヤツ♪
やっぱアノ時と変わらずに美味しかったぁ~♪
ちなみに…
イエローレベルもおいちいデッス♪


(続いちゃうぞ♪)

スポンサーサイト

Comment

いいなぁーワイン
美味しそう!

いま、若い娘のお迎えで
居酒屋でお茶
飲まずに居るのが苦痛でっすぅー(T_T)

絶対今晩はのんでやるぅぅぅ!
2012.04.05 23:19 | URL | ナオキ #- [edit]
おっ!
たのしそー、いーいーなああ。

やっぱり友達っていいよね
いっぱいしゃべるっていいよね

うちのパパリンも誘ってやってちょ
にいさんおねがいしまーす

と・こ・ろ・で
すごいこととは???
きになるなる~~

また今度おしえてちょ


2012.04.06 00:47 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
naokiくん♪
若い娘のお迎えとは??
怪しいぞ!!
また飲み食いしようね~♪
ご覚悟を!!!

しらたまより
ハニーちゃん♪
うんうん!!
お友達っていいよね~♪
いっぱい積もるお話すると
とっても元気が満ちあふれますっ♪

すごいコト…
今度こっそりネ♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/771-5e458f02
