しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

またまたBull’sさん♪

今日お仕事を終えてから、
またまたBull’sさんに行ったよ♪
Bull’sさんへは
しらたま家から車で5分くらい♪
ともかく近いのだ!
それは嬉しいことであ~る♪

さて、
またまた行っちまった理由は?
夫さまのストグラくんの様子を見にデス♪

そしたらば!!
新しいスタッフの
エンジニアボーイHくんが入っていた。
またもや、
さわやかイケメンくんではないか♪
オーナーOさんより
ご紹介いただいた時は
少々、緊張ぎみだったけれど
彼の4輪愛車は、
しらたまと同じminiであり、
その会話が弾んで、
すっかり馴染んでもらいましたぁ♪

ストグラくんはオペ中で…
後ろのサイドラゲッジが降ろされていたからに
頭でっかちくんだったね!
1073


で、今回のカスタムっちは?
ヘッドライトを点灯すると…
ヘッドライトリングが、このように点灯でぇす♪
画像で上手く見えてるかなぁ???
リングが点々にピカってるのよ♪
1074


このピカリ…
シンプルに味がある感で♪
夫さまセレクトのコレ、
しらたまも結構、気に入ってしまつたぜ♪
けれども!!
タンデムシートからピカリは見えぬっ。
それだけが残念でこざる。

他には、
パワービジョンが装着されていた!
1075 1077


オーナーOさんが説明してくれて…
文明のリキの進化には驚きよっ!
バイクに、こんぴゅ~た~ってよ!
チビまる子風に言うならば
凄い時代が来たもんだねぇ~!!

夫さま…
オーナーOさんに、
その他のカスタム相談もしてた。
どんどん、かっちょ良くなるね♪

しらたまも…
ココらでいっちょ!
かっちょ良くなれるよう、がんばるどぉ~♪♪
うふふぅ~♪♪

スポンサーサイト

Comment

また変わっていく・・・
兄さんの勢いは誰にも止められませんね

PVセッティング終わったでしょうか
感想が聞きたいところです
2012.04.09 05:40 | URL | naoki #Z6pF0rpM [edit]
え!
なにを!
なにをがんばるのん?

気になりマウス!!

2012.04.09 14:55 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
カッコイイですね!^O^
派手なCVOが更に派手にカッコ良く!^^

フロントマスクは大事ですよね^-^b

しらたまさんの文面、何を考えてるのか気になるんですよね~笑

CVO&しらたまさんの今後に期待!!(^-^)/
2012.04.09 19:51 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
益々
しらたまさん 今晩は

困ります。
益々私のストグラと差が付きます。
次会うのが怖いで~す。(笑)
カスタム病が再発したら、しらたま家に責任とってもらいますから(^^)
でも、素晴らしく綺麗な感じに仕上がってますね。
うんうん!いつ見てもしらたま夫妻はセンスが良いですね~~~~~

先日ブロ友と初対面ツーに行ってきました。
凄く素晴らしい人達で、皆さんが私の宝物となりました。
次は、しらたまさんの所に女房とおじゃましますからね。宜しくで~す。
来週女房のメットを買ってきます。
既にしらたま家初対面計画中ですよ。
でも、オイル漏れ発生(泣)
いや!どうにかします。(^0^)
2012.04.10 00:03 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
naokiくん♪
夫さまの勢い…
きっと、
これでひとまずスローペースになるよ♪

パワービジョンは
ただ今、Bull'sさんでセッティング中なう♪

しらたまより
ハニーちゃん♪
うふふ♪
この頃、
前よりチビッと真面目に筋トレを
がんばっておりまする!
次なるトライに目指して鍛え中なの♪

それもこれも…
ちょっと嬉しなコトがあって!
ココロあげあげなう♪
詳細は…
近日中にブログにて…ですぞ♪

しらたまより
こーちゃん♪
ただでさえ派手っちいからこそ(笑)
派手さはアクセントになるように…と
そんなカスタム目指しておりまするよ♪

しらたまの構想ね♪
期待あれですぞ♪♪

しらたまより

ひろさん♪
そんな、そんな!
ひろさんのストグラくんも渋いではないれすかぁ~♪♪
奥さまともご対面できたら
ちゃっかり
奥さまにもカスタム刺激をあげちゃいまぁ~す(笑)

初対面ツーいいですね~♪
きっと出逢うべくして出逢う仲間なのでしょうね♪
こういうの…
身体の奥の方から爽やか感がただよってきて
無性にウズウズします♪
生涯をこんな風な青春で彩りたいですな♪

奥さまの…
ステキなメットが見つかるといいですね~♪♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/774-ef0e3559
