しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

教習場通いの訳♪

教習でバイクに乗り出して2回目…
両腕、筋肉痛でバイク支えられないぞって調子!
スイスイ乗ってる子みると尊敬ですぞ。

さて、どして教習場に通うことになったのか?
それは1ヶ月くらい前から…
「自分でハーレー乗れたら楽しいのかな?」との想いが
少しずつ動めき始めてた矢先のコトでした。

2週間前に、お仕事中の夫さまからメールが。
「関西の某ハーレーショップのブログ見てみりん」
と、三河弁まるまるで怪しげな内容でした。

すぐに見てみると…
そのオーナーさんが東京でのお仕事の時のことで、
お友達のある有名人さんとの会食のお話でした。
そしたら、
その有名人さんが電話で
「ギターもってきて」と言ってたらしく…
そのお店にギター抱えてきたお人が来たではないか。
そのお人は、なんと!!
しらたまの大好きなミュージシャンくんだったのではないか~!
興奮さめやらぬ。
もう、それはそれはドキドキしながら
ブログ読んださ~!

そしたらば!!
そのミュージシャンくんが
「◯◯さんはハーレー屋さんなんですか?
 僕も少し前にハーレー買ったんですよ」となり
ハーレー話で盛り上がったのだとか。
そのブログ読んで…
「ハーレー乗るぞ!」とすぐさま決意表明♪♪
もちろんブログレスして
決意表明をお伝えしたよ!!!

…てな訳で
関西の某ハーレーショップオーナーさんに
背中をちょこんと押された訳ですな

それが、この今に繋がった一番の理由で~す(笑)

もちろん!!
夫さまやみんなと一緒に走れたら楽しいだろな♪
ってのもあるよ。
でも、そんな日はいつになることやら???
今は、そんな日、来るのかな~???
って感じでいっぱいですぞ!

スポンサーサイト

Comment

あれ?
昨日どうやら名前書き忘れみたい
ナオキでした
すんません

で?
何のるんすか?
きっと塚兄さんの趣味がガッチリ入って男っぽいのになるんでしょうね

僕は72お似合いかなーって思いますけど、ローグラもいいですよぉー( ´艸`)

免許取得まで辛いかもしれないですけど思い起こすとあっちゅーまだったりします
楽しんで車校通ってくださいね
僕も筋肉痛と格闘してたんでアミノ酸しっかり摂取してましたよー(^^)/

2012.04.19 13:09 | URL | あなた様 #Z6pF0rpM [edit]
naokiくん♪
naokiくんだったのね!!
さっき、お仕事の合間に1時間、乗ってきたよ!!
昨日は何?っていうくらい
モリモリ楽しかったですぞ♪
もちろん、これからがホントの課題だけど
バイクに乗る楽しさが、ちびっと分かった感じでっす♪

しらたまより
やってますね
しらたまさん 今晩は

そうですか2日目ですか・・・
筋肉痛でもがんばってますね。
目標はハーレーですので、今はスタートしたばかりだから 誰もこんなもんです。
これから少しずつ楽しくなっていきますよ!がんばってー

そうそう、遠回りは止めて。中免取ったら直ぐに大型に向かってくださいよ~。(^^)

大丈夫!しらたまさんなら 達成できます。
又、レポ楽しみにしています。
2012.04.20 00:00 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ひろさん♪
ひろさん、ありがとうございます♪
もちろん!!
ハーレーしか脳ミソにはありませ~ん(笑)
2回目までは…
正直、
「ハーレーなぞ夢の世界になってしまうのだろか?」
とも血迷いましたが…
さっきブログにアップしたように
3回目の走りは…
ともかく楽しく乗れてしまいました♪

目標は中免ではなく大免です♪
情熱をいつの時も胸に、
真摯にがむばりまっす♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/782-ef93af3e
