しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

JOINTS前に♪

この前の火曜日、
Bull’s eyeさんの前を通ったら
あっ見覚えのあるハーレー&hideくんだ!!
となり、
立ち寄らせていただきますたよ♪
夫さまのストグラくんに付けた
パワービジョンのセッティング中
…だったんだっけ?
1123


ストグラくんを囲んで
しばしハーレー談義のひとときでした♪
11241125


それにしても…
日曜日に、
JOINTS CUSTOM BIKE SHOWの出店を控えている
Bull’s eyeさんなのに
夫さまのストグラくんなんて
触っててもいいん???
SHOW BIKEを制作しなくちゃならないのでは??

そうお話すると
オーナーOさんは
「いつも、こんな調子なんですよね♪」って
さわやかな笑顔でこたえてくれた!
ええ~~っ、あせってはおらぬのか?
カスタム職人たちは、ホントに凄いお人たちだね~!

少し前にこんなんだった鉄の棒が…
       ↓
1126


JOINTS CUSTOM BIKE SHOWにて
どんな姿に出来上がっているのか…
うしししし…
とっても楽しみな日々ですぞ♪♪♪
Bull’s eyeさん、がんばっ♪♪♪

そして
JOINTS CUSTOM BIKE SHOWでは
しらたまの未来のハーレーの参考に…と(?)
お目目をお皿にして、
カスタムバイクを見て見て見まくりよっ(笑)
でもって最後に
スポーツスターを当てるのだぁ~!

スポンサーサイト

Comment

こんにちはv-222
おじゃまします
実は私もHXのCVO来月納車です
夫様と同じです
オーナーズクラブなんか在ったら
面白いかもね^^
またねv-422
2012.04.23 12:35 | URL | jack #- [edit]
jackさん♪
jackさん、コメありがとうございます~♪
そうなのですね~~~!
来月がとっても楽しみですね♪

納車後、ブログしてくださいね~。
しらたまもjackさんの納車レポ
楽しみにしておりますぅ♪

しらたまより
やほ~

ジョインツ、会えてよかったね~。
でも、人だらけでびっくり!

しらたまちゃんのハーレーこころに
刺激ありありだったかな。

これで教習もますます進む!

また応援行かせてね~。

私もわかばマークだから勉強になるし。
よろしくう。


2012.04.23 23:55 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
ハニーちゃん♪
ジョインツ楽しかったね~♪♪
渋滞なくスムーズに入れてたら
10時には会場入りしてろうけど…
ホント!!
人、人、人で高速で出口から渋滞、
そしてオープンゲートを入るのに
さらに1時間くらいかかってもうた!!

けど、
いろんなバイカーファッションもチェックでけたし
しらたまたちは、女子2人組だったから
「カップル女子はいても、あとはボーイズ軍団ばっかだね…
 さすがに女子組は、そうそういないか…」って
ひっそり小さくなってますた(もともとチビだけど…笑)

Bull'sさんのブースで
偶然、会えて嬉しかった♪
教習ばんばらねば!!
また、コツとか教えてちょ~です♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/785-243365a3
