しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

JOINTS 1♪

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW、行きました~!!
10時オープンということで
おおよそ10時くらいに到着するはずが…
伊勢湾岸線の降り口で、もはや渋滞!

この渋滞加減で、
JOINTSというイベントの凄さが
ひしひしでしたよぉ~!
雨の中、
時折、走り去っていくハーレー野郎もいて
その勇気と、ど根性に拍手ですたぁ~♪

前売りチケットはあるし、
さっ速やかに会場のオープンゲートに入ろ…っていくと
すんごい列が連なっていた!
速やかにはいけぬのか~???
そしたらば、
コノ渋滞、会場入りするまでに1時間くらいかかるのだと…
スタッフくんが教えてくれました!
1147


雨やら風やら薄着やら…
条件が良すぎるほど重なってさぶかったぞよ~!!
ともかく暖をとるために
ピョンピョン飛び跳ねながら
渋滞の列が進むのを待ったのさ~♪

と…
会場のそばに置いてあった旧車ハーレーのかたまり見っけ!!
このショベルかっちょええ~~~~♪♪
よだれものだったなぁ~!
1148


会場に入るまでの時間が
あまりにもあったゆえ…
いつもより
ちょっと早くのお出かけだった女子2人は
ぼちぼち小腹が空いてきてしもうたではないか!
準備万端、
手持ちだったマカロンを1個づつ食して
腹ごしらえしました~♪

それでもって、
そんな列のどこを見ても周りはメンズばかり。
たまに見かける女子は、彼氏つきカップルちゃん。
「40すぎの女子2人組は、どこをどう見てもいないね~!」
って、微妙なココロモチだったけど
芯では
これからお目見えするカスタムバイクたちに
ウキウキワクワクしてたんよ♪

約1時間ほど寒さに耐えて
いざ会場に出陣のMさんでえ~す!!!
1149


そしたらば!!
会場は人の山盛りぃ~っ!!
何が何だか的だったけど…
1150


目の前は凄いカスタムばかりだ!!
興奮だ!!
115111521153
115411551156
115711581159


そこで!!
名古屋の有名カスタムショップKen’sさん発見♪
手作り感が、ぐんぐん伝わってくる逸品です♪
116011621161


ハーレーもさることながら
ボーイズ&ガールズの方に
お客さまたちがそそられていたブースもあり♪
1163


そして!!
しらたま注目のショップ♪♪
国産車のカスタムを多く手がけているショップで
ともかくセンスがグゥ~!!!
ラインの取り方が
しらたま好みで文句のつけようがないんどす♪
オーナーOさんと少しお話もできますた♪
1164


そして、もういっちょ!!
その場所を離れられないくらいな魅力の逸品♪
11651166


この逸品は
見つけたとたん、
じっくりじっくり見たのにも関わらず…
帰りがけに、またもや
もいっかい見てきましたぁ~♪
いいな~♪
でもショベルなど乗りこなせる身でもなし(泣)
永遠の憧れですぞ~♪


(つづく)

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりの更新!

楽しみにまってたよ~。
もしや体調とか悪かった?
忙しいもんね、お気を付けくださいねえ。

やっぱり素敵ハーレーちゃんは、こころ
あげあげにしてくれるよね~。

しらたまちゃんがハーレーに乗る日を
わくわくで待っております。

2012.04.26 10:44 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
ハニーちゃん♪
コメ、ありがと~♪
更新おサボりしちゃってたのは…
パソコンにゆっくり向かう時間がなかったの~(泣)
体調とか気にかけてくれて
ありがとうデス♪
ハニーちゃんの気持ち、嬉しかったデス♪

しらたまがハーレーに乗れる日かぁ…
妄想だけは爆走中だけど
なんせ壁が高くって…。

でもな…
何にせよ気持ちの問題だろうし、
夫さまには「本気でやっとるのか!!」
と喝をいれられたので…
気を引きしめてまいりまぁす!!

はじめまして
しらたまさん、お初です。(コメは・・・。)
さすが、Jointsは悪天候なんのその、盛況ですね。
2輪免許順調そうですね。しかし、思い切りがよく、パワーに圧倒されます。
ちなみに私も○十年前に緑ヶ丘自動車学校にて、中免取得した口です。
今は、一番ちっちゃなハーレーに乗ってビビりまくってる臆病ライダーではありますが、
また名古屋にもいけたらいいなと思ってます。
免許取得頑張ってくださいね!
2012.04.26 22:55 | URL | Fukibe~ #- [edit]
凄い人だかりですね~^^;

なかなかゆっくり見てられませんね^^;

仰るとおり、鮮やかな青のショベル、カッコイイボバーカスタムですね!

しらたまさんショベル乗られたらカッコイイですよ^^¥
段階踏んでいつかは!?ね^^¥
2012.04.27 03:56 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
Fukibe~さん♪
Fukibe~さん、コメありがとうございます~♪

緑ヶ丘自動車学校って、名古屋のですか?
Fukibe~さん、関西にお住まいですよね?
ブログでツーリング先の景色に
うっとりさせてもらっていました♪♪

教習は、まったくもって順調でなくて…
まだバイクの感覚が、
いまいち身体にしみ込めてないのです(泣)
だから
気持ちが下降しないように…
Fukibe~さんや他のハーレー乗りさまたちの
楽しそうなブログにお邪魔しては
楽しい妄想をぶっ飛ばしています(笑)

応援、ありがとうございます!!
ともかく…
がんばりまっす!!!

しらたまより
こーちゃん♪
ホントに、すごい人だったし
すごいカスタムバイクの数だったので
はじめは、何が何だか(笑)

何週も何週も見て回って
そのうち頭がカスタム麻痺してきたよぉ~♪

ショベルかっこイイよね~~~♪
しらたまなぞが
乗ってしまったら
きっと!!
ショベルくんは不安でいっぱいのコトだろうよ!

…って免許は、いつのなるコトやら。。。

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/786-e2046a58
