しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

JOINTS 2♪

JOINTS CUSTOM BIKE SHOWでの
お披露目バイクたちは、
まだまだ、どっさり盛り盛りよ!!

まずは夫さまが
いつもお世話になってるBull’s eyeさん♪
このイベントのための追い込みで
お疲れ気味だったけど、
その結果のチョッパー2台♪
2台ともチョッパーセンスありありですぞ♪
(右がBull’s eyeオーナーOさん♪)
11681167


他にも盛り盛りカスタムたち!!
全部のスナップはゲットできなかったほどよ!!
11691170
11711172
11731174


ツアラー系も堂々たるいでだち!!
圧巻ですぞ!!
11751176
11771178


そして…
途中、ご案内DJが入り、
オトコたちが足取り軽く、アル場所へ向かうのだった。
Mさん&しらたまも
そのオトコたちの波に乗って行きました!!

…が、時すでに遅し。
ずっと後ろの方でのチビっ子には
ぴょんぴょんとジャンプしても見えぬな
ポールダンサーガールなのでした(残)
目の前のオトコたちの熱い視線は
もしかしたら、
カスタムバイクへよりも
強くムラムラだったのではないか?
うふっ♪
1179


コレは世界1のバイク。
手作りでココまでできるなんて、やっぱ凄っ!
レアで見られて光栄です♪
1180


トライクや白鳥みたいなカスタムもあり♪
11811182


タンクが消しゴムみたいで
マッシュルームのレイアウトがカワイイ♪♪
1183


タンクにムーミンのミーがペイントしてある
北欧デザインも♪
1184


カスタムコンセプトがハウルのバイクだっ!
1185
11861187


てな感じで、
カスタムワールドに引き込まれつつも
ちゃっかりお腹が空いて
フードエリアにしのびました♪
ドーナツのZARAMEさんも出店してて、
思いがけぬ再会にチビッとおしゃべり♪
オーナーがハーレーに乗ってるんだって♪

フードエリアは寒かったから…
あああ~
コーヒー暖かぁ~♪
と、
お目目が溶けそうになってしまいますた♪
1188


(番外編 つづく)


Comment

しらたまちゃん。

明日カルジーナに行こうと思ってます。

お仕事に教習に大忙しだけど、がんばって
下さいませ。

でもしらたまちゃん勉強家だし努力家さん
だから、だいじょぶそうだね~。

ではでは、あしたねぇ。

2012.04.28 17:54 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
ハニーちゃん♪
昨日は、ありがと~でした♪
さんざんな教習だったけど
教習後の筋肉痛は、ほぼ無くなりホッ。
2時間目は、AT車乗ったりして気分的に
リフレッシュできました♪
けれども、きっと…
また時が空くと「あり?」ってなりそ~!!!
くじけそ~!!!
やっぱお家で練習したい~~~っ!!!
てな感じです。

明日、来てくれるのね!!
楽しそうなイベントだから
きっとお客様も多いと思います。
気をつけてお越しやす~です♪♪

しらたまより


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/787-fc05af92
