しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

JOINTS 番外編♪ 

JOINTSの楽しみ方は、
カスタムバイクたちを見るばかりではなし!

ショーガールたちの
リアルなキメポーズも見逃してはおりませぬ。
夫さまにスナップだけでも見せてあげねば!!
という優しげなココロ使いも
しらたまなりに取り入れてみますた♪(笑)
11891190
11911192


でもって、
しらたま賞は、このガールだ♪
ちょっぴりお腹ポッコリが
変な意味ではなく愛しくてかわいいかった!!
1193


ちっともお色気ムンムンではなく…
しかも、ヤング感は全く持ってなしダケド
Bull’s eyeさんのブースで
ちんみりショーガールを気取ってみますた!
( Bull’sさま、ごめんよぉ~!)
11941195


そして…
会場では…
ウルトラhideくん&ハニーちゃんご一家や
床屋のお客さまのイケメンAくんとご対面できたし♪

ずっとお逢いしたかった
関西ウルトラ生活の、ひろさん&tonさんにも逢えて♪
感激ぃ~っ♪♪
11961197


こんな風にルンルンと時間が過ぎゆき
午後4時前に
スポーツスターを当てようにエントリー♪
願いを込めてカードを投函っ♪
1198


…で
見事に当たったお方は
感じの良い青年くんでしたぁ~。
残念!!
でも、当たった青年くんよ…
おめでとう♪♪
1199


このイベント、
こんなに大盛況になったのは
もともと
ある一般人のプロデュースアクションがあったからだと聞いた。
そんなパワフルなお方とは…
どんなお方なのだろう?

しらたまは…
何よりそれが
とっても興味だったのだ♪
そして、
その期待は裏切られることなく
どこかミステリーなオーラを持ったお方だった♪
1200


JOINTSの盛大なるイベントに来て、
プロデュースされている、お方を拝見して、
「人生とは…
 アクションなのだろう…」
と、再度しみじみ想わせてもらった。
アクションなくして形にはならぬのだ。

そんな…
お金では買えぬ貴重な想いを
細胞にしみ込ませてもらったJOINTSは、
ビリビリと
とってもとっても刺激になりますたぁ~♪

スポンサーサイト

Comment

デップリお腹
来年のジョインツでは僕のデップリお腹を…((+_+))
物が飛んで来そうなので止めときます

さて 最近 仲が良く成った名古屋のカスタムショップ
ワン・エイトさん ブログも書いたのですが
行って来ました(^O^)/
まだ開店間もない店でオーナーも若いのですが
バガーカスタムを得意としていて
ここなら兄さんの改造計画を行えるかも?
僕はココで色塗り出します!
見積もりも安かったですよ

ちなみに 塗装はコブーです
↑兄さんなら知ってますよ(^O^)
2012.04.29 11:39 | URL | ウルトラ改造計画hide #HTbbz2kM [edit]
国産旧車會的なマシンも手掛けてるみたいだね。
国産車ビルダーはハーレービルダーとまた違ったセンスやアイディアがあるので面白いね。

嫁さんが将来乗るマシンのこともあるので、おいらのカスタムはいったん終了するかもです。
2012.04.29 14:06 | URL | 塚兄 #- [edit]
しらたまちゃん。

ごめんよ~~~。
今日、カルジーナ行くって言ったのに・・
行けなかった・・。

実は、思いがけず48に乗るチャンスが!
やった~!とツーに出てしまいました。

まだ慣らしすんでないし・・

ひとり気楽にぷら~っと伊良湖岬まで行って
きましたよう。

楽しかった~。

ごめんね、ごめんね。

またしらたまちゃんの応援にも行きます。

ではでは、またね。


2012.04.29 18:29 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
hideくん♪
ぐふふ…
hideくんのお腹ね♪♪
みんな、
お腹ぽっこりは気にしてるところよぉ~!!
夫さまは
ただ今、ダイエット初めて1ヶ月くらいデスぞ♪
ジョインツにて、
モノが飛んで来そうというよりも
多くのお人の親近感を集めるかも♪

ワン・エイトさん
ちょっと注目ですね~♪
hideくんのウルトラくんの進化
お楽しみです♪

しらたまより
ハニーちゃん♪
そうだったのね~♪
伊良湖岬いいよね~♪
しらたまは伊良湖ロングビーチにいくと
ワクワクしちゃうよ♪♪
(もう数年も行ってないな~)
カルジーナさんは
GWだけあって、お客さまと作家さんたちで
にぎわっていましたぁ~♪
午前中は暑かったけど
タープの下で、そよ風♪
午後はイイ感じに曇って、そよ風♪
とっても癒されますた~♪
ああゆ~時間って
やっぱ欠かせないと実感!!

ハニーちゃんの応援に応えられるように
慣れればいいんだけど…。
そんときはお知らせいたしまする♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/788-4449b751
