しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

カルジーナ森のいち♪

昨日は、
日頃、大好きなカフェ雑貨カルジーナさんでのイベント
「森のいち」に出店でしたぁ♪

お天気にも恵まれて、お昼頃までは日なただと
暑っいほど♪
一緒に出店した親友の
mokomo*sweetMちゃんと車に乗り込み
オープン2時間前くらいに到着♪
せっせと準備するのですが、
カルジーナさんご一家さまたちが
(長屋になってて、その数店のお店の店主さまたち♪)
タープの組み立てやら…
いっぱい手伝ってくれて、本当に親切にしていただきますた♪

Mちゃん&しらたまのブース準備完了~っ♪♪
かわいいスペースに出来上がったね…と自画自賛♪♪
1201


Mちゃんのナチュラルスイーツは
太るの気にせず食べれて、しかも、まいう~なスイーツなの♪
1202


しらたまは香りの雑貨とアロマワークショップ♪
1203


みなさまも準備に大忙しそ♪
立ち並ぶお店を見渡すと…
かわいい縁日みたいで、なんだかワクワク童心だったよ♪
1204


思ったより手早く準備ができたので
他のお店を見て回る!!
12051206
12071208
12091210


他にもお店あったけど…
撮りきれなかったの(泣)
そして、
タープの下でそよ風にあたり…
朝、早出だったため空いたお腹さまに
Mちゃんのアップルパイをいただく♪
イベントは
まだ始まってもいらずだったけど…
腹ごしらえ腹ごしらえ!!

このアップルパイ絶品♪
お砂糖は一切使わず、リンゴを煮詰めた甘みなんよ~っ!!
1211


さっ、
いただく前に
カルジーナさん長屋に最近オープンした
ハンドメイドアクセサリー&パーツショップ
GREEN OCEANのYちゃんとツーショット♪
1212


まえまえからYちゃんのセンスとパワーは
知ってたけど、
ステキなお店に、ますます尊敬よ♪
12141215
12161217


ちなみに
イベント終了でお片づけしてからは
GREEN OCEANのYちゃんとこに立寄り
Mちゃんとしらたまも
好きな生地とチャームを選んで
今年の夏用のヘアゴムを作ってもらうことにしました♪

いっぱいの生地、
いっぱいのチャームがあって…
案の定…
オトメココロを、
わし掴みにされたのはいうまでもなし!!
12181219


でYちゃん制作中~っ♪
1220


さて…
イベントは…
GWだけあって、ずっと、にぎやかなムード。
1213


タープの中は、
そよ風が心地よくって癒されたぁ~♪

お客さまや作家さんたちとおしゃべりしつつ
カルジーナさんのボックスランチを食べたり
アイスコーヒー飲んだり、
Mちゃんのガトーショコラ食べたり、
出店ピザ屋さんの石釜ピザを食べたり…
12211222


結局、
タープの中で心地良い風にふかれながら
食ってばっかな
アウトドア気分満喫dayでしたぁ♪

スポンサーサイト

Comment

おお~。楽しそう~!

あ、おはようござま~す。
あんまり素敵なイベントだったようなので
おもわずテンションが・・

ん~、素敵なお店がいっぱいですぅ。
きっとお客さんいっぱいだったんだろうね。

てか、こんなとこいったら欲しいものだらけ
誘惑に勝てる自信なぁ~い。

ま、また次回のイベントを楽しみに待って
よっと。

ではでは。

2012.05.01 09:09 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
がんばってますね
しらたまさ~ん 今晩は

相変わらず忙しくそして楽しく過ごしてますね。
毎回ブログの変わりように驚きです。
私は未だゴールデンウィークに参加できません、なぜか明日も有ります・・・
がんばります(^0^)
こんなイベントもアウトドアらしくて、とても雰囲気が伝わってきましたよ。
でも、ホント暑くなってきましたので、紫外線忘れずにがんばってください(^^)
2012.05.02 00:15 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ハニーちゃん♪
そうなんよ!!
お店をじっくり見て回ったものならば!!
ヨダレものばっかなんよぉ~~~っ♪

けれども…
結構、お値打ちだったりして♪
しらたまは…
前々から欲しかった
アジサイのブリザードや
ドライフラワーを
あしらったリースを買い込みましたが…
通常のお店で買う値段の3分の1くらいで
買えちゃった!
お値段きいてびっくりよ!
「それじゃ材料代やんけ!!」ってね♪
うふふふふぅ~♪

しらたまより
ひろさん♪
コメありがとうございます!!
しらたま家も
毎年のコトですが
GWはありやせ~ん!!!!!
GWじゃない同士がんばデス♪

紫外線…
女子にとっては超コワモノです!
だから…
できるだけ…
紫外線浴した日は
紫外線フォローパックを作って
お顔にパックしておりまする!

グアムやゴールドコーストなど…
すっごい熱線&紫外線の地で
このパックを毎晩したら
日焼けダメージがほとんど無かったという
臨床があるので
それを信じて行なっているんですぅ♪

お仕事にイベント(…といっても半分お遊び)
教習(進みが超おそい!)
そして家族のコト(ブログアップ予定です)
など…
今は1秒1秒を
貴重に刻んでるって感じの日々で~す♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/789-f4859df0
