しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

K*ROAさん♪

4月終わりの水曜日のコト♪
高校1年生の入学当初に出逢い
ソコからずっと仲良しのKちゃんが
豊橋市に雑貨カフェ「K*ROA」を
オープンされたのでした♪

Kちゃんは天然癒し系の女子♪
しらたまの高校時代からの誇り高き親友です♪
わたくししらたま…
このところイロイロで
いつものような心底笑いが遠のいてしまっていたケド
昨日、お仕事合間に
せさみさんで一緒にランチしてもらって
癒してもらいました♪
せさみさんの大将&Hさんもまた
楽しく優しい方で笑いコケできました♪

さて
Kちゃんのお店がオープン日♪
そこで
その日は午後のレッスンを午前に切り上げ
レッスン生のCちゃん&
京都から1泊リメディアルマッサージに来てくれた
Mちゃん3名でレッツらご~♪
現地でMちゃんと合流し4名ガールズご来店♪
12231224


玄関までのアプローチに
かわいいガーデニングがなされています♪
1225


中庭にはシンボルツリーも♪
12261227


そして中に入ると…
和室スペースにKちゃんはじめ
作家さんたちの委託ものがレイアウト♪
しらたまのAROMA PRANAオリジナルブランド
Une memoire~アンメモリアール~の
ウォレットとアロマペンダントも
置いていただいておりますよ♪
12281229


そして予約しておいたランチを
ゆったりくつろぎながら
いただきましたぁ♪
素材も安心していただけるイイものだし
お味も優しく美味し♪
12301231


オプションオーダーのアフターデザートは
オーガニックバナナのパウンドケーキ♪
バナナの自然な甘みが深くてキュン♪
Kちゃんの淹れてくれたコーヒーも
さわやかでおいちかった♪
1232


このカフェは
Kちゃんが1年?半年?くらいかけて
お姉ちゃんと作り上げてきたカフェです♪
夢に向かって一歩を踏み出している姿は
キレイきらきら♪
そんなキラキラKちゃん&お姉ちゃんの
素敵なカフェなので
営業日、場所、オープン時間などチェックして
http://ameblo.jp/k-roa/
是非、お足をお運びくださいましデス♪♪


Comment

一度行ってみたいです(^^)/
2012.05.14 17:48 | URL | naoki #Z6pF0rpM [edit]
naokiくん♪
naokiくん!!
きょうちゃんは、知らぬ仲ではないので…
是非是非、行ってみてくださいまし♪

メニューはガールズちっくかも…だけど
naokiくんの好きなアボガドのシュリンプサンドも
美味しそうだったぜぃ♪♪
それに!!
カフェ内は、居心地が良くて
とってもとっても癒されるのだよ♪

しらたまより
しらたまちゃん、お店の紹介ありがとね~(*^。^*)
天然にならないように気をつけているつもりなんだどね、
どうもどこかのネジが抜けているようで…^_^;

なおきくんが来てくれたら、大盛にサービスしときますね~。
2012.05.14 21:04 | URL | きょうちゃん #- [edit]
きょうちゃん♪
いいの、いいの~♪
きょうちゃんは、
いつまでも、そのまんまでいてね♪

そうそ!
naokiくんが来店の際には、
これでもかぁ特盛にしてあげてくらさいまし♪

しらたまより
いつもの
しらたまさん 今晩は

しらたまさんにお似合いのお店ですね。
友達ともとても趣味が合っているというか・・・
とても素敵ですよ。
でも野郎どうしでは、とても入れそうに無い雰囲気です。(笑)
女房ならば大丈夫でしょうかね。

2012.05.17 00:26 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ひろさん♪
ひろさん、
コメ、ありがとうございます♪

そうですねぇ~
奥さまとなら、
ステキなデートカフェになると想います♪

メンズ同士だと恥ずかしいかな?
けど
オーナーKちゃんは
きっと大歓迎してくれることと想いますぞぉ♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/793-735f6d41
