しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

大阪ツーリング1♪

昨日は、
またまた前々から楽しみにしていたイベント日♪
なんだか…
楽しみなイベント続きでイイのかひらぁ~♪
ぐひゅひゅひゅぅ~♪

そのイベントとは!
愛知ハーレー軍団の大阪ツーリングですぞ!
この日を…
待ちに待ちに待ってたのぉ!!
hideくん企画を、ありがとうでした♪

なにやら朝、聞いたところによると
夫さま、
朝までしっかり眠れなかったらしい。
さぞかしお楽しみだったのね♪
しらたまも、お楽しみだったけど
ちゃっかりお寝zzz。
でも普段は、早朝なぞ自ら起きれぬはずなのに…
しっかと起きれてしまいますた♪

さっ
まずは7時過ぎに
ウルトラhideくんと
待ち合わせの塚田理容館(夫さまのお店)前♪

遠くからハーレー音が聞こえてきて
hideくん登場~っ!
奥ちゃまのハニーちゃんは
お子ちゃまのコトもあり、お留守番なのね(泣)
ごめんねハニーちゃん。
1249


でわでわ…
第2にお待ち合わせ場所へ
伊勢湾岸線を突っ走りぃ~っときたもんだっ!
1250


御在所パーキングでは
お初のtetsuさん、
お見送りに来てくれた、
お初のシンさんが待っていてくれました♪
ここで、
まだ未到着だったnaokiくんを待ちわびつつ
ハーレー談義の始まりぃ~♪

これは納車ホヤホヤ、あっちっちぃ~な
シンさんのウルトラCVOでっす♪
奥さまもストグラCVOを納車されたとか!!
すっごい、ご夫妻ではあ~りませぬか!!
1251


てな訳で
ハーレー談義のお花は咲き乱れる中
naokiくん登場~っ。
お久です。
しらたま家で飲んだくれた
フィーバーナイト以来ですな♪
1253



こんなハーレーボーイズ(?)
いかが???
1254


ここでシンさんがお見送りしてくれて
(またツーリングご一緒してくらさいネ♪)
一軍は…
大阪のヨシノブさんが待っていてくれる
なんちゃらパーキングに向かいまぁす♪
1255


途中、
こんなステキな山々の景色が広がって
あああ~癒されるではないか♪
下を見下ろすと
田植えが終わったばかりの水田が
きらめいていた♪
こんなニッポンの景色、いいもんですな~♪
1256


このニッポンの景色の上を通る
高速道路上では…
愛知ハーレー野郎たちの
おちゃらけポーズが
しっかりキメられていたのだったぁ~。

ヨシノブさん、
こんなワタチタチですが、待っててね♪♪♪
125812571259


でもって、
さらなる先で待っていてくれるという
大阪のみなさま&ヒデキさん
待っててねぇ~っ♪


(続くよ♪)

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です(^^)
昨日はありがとうございました(^^)

何とか無事に帰ってきました(^_^;)

早速ブログを楽しみに読ませていただきます(^-^)

また一緒に行きましょう(^O^)/

塚兄さんにもヨロシクお伝えして下さい(^^)

それと写真パクりますけど許して下さいね(^_^;)

ではまた\(^o^)/

2012.05.23 20:44 | URL | tetsu #- [edit]
tetsuさん♪
tetsuさん、
おかえりなさいましぃ~!!
帰路は、スムーズでしたでしょうか?

写真は、もちろん!!
どぉ~ぞ、どぉ~ぞデスよ。
どれだけでも、おパクリくださいね♪
こんばんは!^O^
久々のカキコミです^^¥

もうアチコチでアップされてて、それぞれの方々の視点で見れるので楽しい(笑
ロンツーになりましたが、旦那様、しらたまさんお身体の体調は大丈夫ですか?

次、機会が合えば、旦那様のCVOそして!しらたまさんのハーレーを是非この目で見たく思います(^m^)

色々凹むことあると思いますが、教習頑張ってくださいね!!

続き楽しみにしてます~^^¥
2012.05.24 03:01 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
塚田さん、しらたま姉さん、お疲れ様でした
帰りはどうなるか思ったけど
なんとか帰れましたね

名阪の霧とあの道の暗さ相まって
ヤバめでした・・・

またヒデキさんとこ行きたいですね
ツーの距離的にも
お腹いっぱいにならないぐらい
ちょうどいい感じです

ねえさんの免許取得お祝ツーは
参加表明しておきますネ\(^o^)/
2012.05.24 07:32 | URL | naoki #Z6pF0rpM [edit]
伊勢湾岸
おぉ~、ついこの間ウィルも走った道路だ~v-291
この時期バイクは気持ちいいでしょうね!
2012.05.24 09:46 | URL | おやじ #9w7KJITU [edit]
こーちゃん♪
こーちゃん、ありがと♪
昨日は、さすがにお疲れ感が
ちんみりあったケレド
今日は、お疲れとれました~♪
それよか、
あのツーの楽しさの余韻に浸っておりまする♪

ただね…
こーちゃん&コロちゃんに逢えなかったのが
残念!!!
絶対にいつの日にか逢いたいです♪

教習は凹みだらけっ。
ボッコボコですぞ!!!
でも夢だけはデカイからねっ。
そのうち
ボッコボコは、たたき出して
凹みなんてなぁ~んもなかったように
したいでっす!!

しらたまより
naokiくん♪
ホント!!
あのまま野宿って手もあったよね~(笑)
でも
お疲れ&お眠ながらも
深夜のハイウェイを突っ走る野郎たち
カッコ良かだったぜっ!!

また大阪&和歌山、行こうね~♪

しらたまが無事に
免許取得できた時なは
お祝いツーの前に酒盛りでモリモリだな!!

しらたまより
おやじさま♪
おやじさん&ウィルたんも
伊勢湾岸、通ったのでしたかぁ~♪

あの道は、風強い日が多いけど
ロケーション良くって好きです♪
ウィルたんも楽しそうでしたか???

この時期のバイク
ホントに気持ち良いです♪
心通う人たちと一緒に走ると
もっともっと気持ち良かったりします♪

おやじさん&ウィルたんと一緒に
我が家のワンコたちとのドライブも
楽しそう!!
そんな妄想族のできあがりデス♪

しらたまより
なんちゃらパーキングで待ってたヨシノブですi-278
朗らかな感じのしらたまさんに癒されましたi-189

面倒臭いことを言って申し訳ないのですが、
俺のバイクのナンバーを消していただけると
嬉しいのですが・・・
かなりやましいことをしてますので(笑)
naokiさんのナンバーはドアップで載せてくださいi-278
2012.05.24 20:40 | URL | ヨシノブ #tZMyrk8E [edit]
ヨシノブさん♪
ヨシノブさんのハーレーくん、
リアルに見れて…
めっちゃカッコ良かったですぅ♪♪

いろんなカスタムパーツと
そのバランスもだけど、
カラーリングに驚き!!
バックから見るのと…
サイドから見るのと…
あれま!!
全然違うイメージになっていて
魔法のようでした♪
おかげさまで
カスタム魔法にかかってしまう者
続出でしょ~ね♪

ナンバー心得えましたぁ♪
ご安心くださいましデス♪
naokiくんのナンバーは
うふふ…ドアップですね(笑)

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/796-60b71f45
