しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

大阪ツーリング3♪

さて…
和歌山のヒデキさんとこに出発した
ご一行♪

この日のお天気は、
つい数日まで雨予報だった…。
やっぱし…
不安定なお天気であり、
ココまで来る途中
ほんのり雨粒が落っこちたよ。
けれども!!
へっちゃら量でラッキー♪

そして
みんなでヒデキさんトコに向かうとなると
今度は…コレだっ!!
おてんと様ではあぁ~りませんか♪
1276


晴れに晴れまくり…快晴♪
快晴の中を軍団、走るぅ~♪
1277


ひろさん&tonちゃん♪
ひろさんは前にブログ上でお話してくれて
ジョインツで初ご挨拶ゲット♪
奥さまのtonちゃんもご挨拶させていただき、
ステキなご夫婦だな~って
うっとりしらたまだったの♪
12781279


あんくん♪
あんくんのメットはスノボーのヤツなの?
他には見ない目立つメット、
カック良くって似合ってました♪
そいえば、
この日は奥さまいなかったのですね。
ジョインツの時、お見かけして…
かわいい奥さまだぁ~って想ったのでした♪
1280


ヨシノブさん
強者ヨシノブさん♪
女子っていう生き物は、
強いオトコに惹かれるものなんです♪
そんな魅力なヨシノブさん♪
1281


このヨシノブさんのショット
すっごくスピード感が表れて
カック良さが生きてるでしょっ!!
1282


モッヒーさん♪
お初に出逢わせていただきました♪
オシャレで、やたら優しそうなモッヒーさん♪
きっとホントに優しいのでしょうね♪
1283


yukiさん
yukiさんも、これまた、かわいい女子さま♪
ハーレーアレンジも可愛くって、ほの字でした♪
1284


まぁ~さん&おのぶさんは
下のショットの右車線のお車だったっけ?
まぁ~さんは、お仕事中だったのですよね?
それなのにお出迎え&その後の誘導までしていただき
なんてご親切なの!!
あんまりお話できなかったので
今度、もっとお話してほしいですぞ♪
もちろん、キュートな、おのぶさんも♪
1285


愛知軍団hideくん
1286


同じくtetsuさん
1287


またも同じくnaokiくん
naokiくん…
走行中、
斜め45度あたりにナニか発見したの???
1288


てな感じで…
想いのままに、
つながりあって、
楽しいツーリングタイムを満喫ぅ♪
もし
ハーレーに乗ってなかったら
出逢いもできなかった方々と走る。
『今、それが最高に楽しい!!!』
って、
生きてる実感であり、エナジー充満してますた♪

もちろんそれは
ハーレー乗りに限ることではなくて
生きる中で同じような場面が散りばめられている。
けれども!!
なんつ~か…
『瞬間に通じちゃう』っていうのかな???
この
ステキでハッピーな不思議感が
たまらなく充実だったのは
きっと、
しらたまダケではなかったでろうよ♪
むひゅひゅ♪♪♪
1289


(ヒデキさんトコ編に続きまふぅ~♪)

スポンサーサイト

Comment

いよいよ
しらたまさん こんばんは

いよいよ大阪入りですね。
ハーレーブロガーのヒデキさんだから、きっとワクワクしたのでしょうね。
楽しく読ませてもらっていますよ。
ツーリング系のハーレーの走行写真も迫力が伝わってきます。
次のレポも楽しみにしてます。(^^)
2012.05.28 22:52 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ウルトラひろさん♪
ひろさん、
先週はホントウに
ありがとうございました♪
あの時間、
とても暖かくてココロ躍ってました~♪
tonちゃんにも
どうぞよろしくお伝えくださいましデス♪

あの日のハッピー画像は
まだまだいっぱいありまして…
秘蔵の画像になってしまうのは
あまりにも、もったいないので
ザクザクとブログアップしてまいりまぁす!

しらたまより
いい写真をありがとうございます!!
ちゃっかりいただきましたぁi-278

4人の子持ちの俺に惚れちゃダメですよ~(笑)
って、そんな魅力は最初からないですけどね(^_^;)
2012.05.29 07:03 | URL | ヨシノブ #tZMyrk8E [edit]
僕、青空見ると癒されるんです
ダイビングの時ボートで移動中とかね
伊勢神宮ツーといい、塚兄&しらたま姉さんとツーのとき100%ですね
ま、前回は一瞬でしたけど(^^;)

豆タンクさん、トライアンフくん達と平日ツーまたしたいなー

大阪ツーのこの先もブログ期待してますね(姉さんの車校レポも期待してます)
2012.05.29 09:00 | URL | naoki #Z6pF0rpM [edit]
塚兄さん、しらたま姉さん、お疲れ様です(^_^;)

ブログどんどん進んで行きますね(^_^)

僕は全くブログ書けてまテン(T_T)

まぁ、みんなの写真が出揃ったら書きますね(^O^)/

塚兄さんもしらたま姉さんも関西軍団の方々にも負けず劣らずカッコ良かったですよ(^_^)
2012.05.29 19:54 | URL | tetsu #UN5IrTYE [edit]
いっぱい写真撮られたんですね^^

皆様楽しそうで、画像からも伝わってきます^^

撮れた写真、思い出、一生モンですね^O^

続き期待!(^O^)/
2012.05.29 23:04 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
ヨシノブさん♪
ヨシノブさん、
お子ちゃま4人いたのですね~♪
ブログで見て
とってもカワイイお子ちゃまなので、
きっと奥ちゃまもカワイイのでしょ~ね♪

ヨシノブさんは魅力マンだと想いますよ~!
男子からも女子からもっ♪

しらたまより
naokiくん♪
空…いいよね~♪
海も山もいいかぁ~♪
一応、しらたま晴れガールですが…
夫さまが洗車すると
晴れガールのパワーは
まんまと負け落ちてしまいまふ!

平日ツー行こう行こう!

ネタがあり過ぎて
車校レポに到達しないぜっ!
…ってレポするほど進んでもおらず…くぅ~っ!

しらたまより
tetsuさん♪
まだまだ画像ありありよ♪
…って、
すでに1週間が過ぎていて
まだブログ中だってっか?

言い訳だけど
イロイロもろもろ忙しい~っ!
けれどもレポはまだまだ続くから
どうぞお付き合いをヨロピコです♪

しらたまより
こーちゃん♪
こーちゃん、
お引っ越しお疲れさまでした!
車も変わったり…
いろいろと変化の時ですね。
落ち着いたら、
ツーリング行きましょね♪
で…
いっぱいお宝画像、撮りまくろ~!!

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/798-601cfad4
