しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

大阪ツーリング5♪

さて…
お店の中では
それぞれが、
それぞれに、お話して楽しな時が流れました。

でもって
お仕事に戻られる為
yukiさん、モッヒーさん、あんくんが
ひと足お先に帰られるとのこと。
その前に
みんなでメモリアルショットをパシャリ♪
1306


その後、
ひろさんがyukiさんのハーレーをバックして
出陣準備の心使いな一面ゲット♪
ひろさん優しいな♪
ブログでお話してくれた時、
いつも勝手に感じてたのだけど(笑)
ひろさんの優しパワーって
じんわり確実に響いてくるよな感じデス♪
1307


あんくん、ありがとうでした♪
あんくんは爽やかなパワー持ち?
これも、もちろん!!
しらたまが勝手に感じたものよん♪
1308


で、
とってもお似合いのツーショッっぴ~す♪
1309


yukiさん、モッヒーさん、
そして、あんくん…
ホントウに、ありがとうでした♪♪
気をつけて帰ってね♪
でもって
後ほどyukiさんとモッヒーさんのお店
ベティーハートさんに行きまぁす♪
13101311


その後も、お店のお外でくつろぎタイム。
くつろぎタイムは
いつしか、
お笑いタイムに変わっていった♪
というのは…
ヒデキさんが、
しらたまとツーショットを撮ってくれるといった…。
しかぁ~し!!
まぁ~さんが突入してきて
スリーショットに早変わり♪
1312


なんか笑いに笑えて♪
大大笑い~♪
きっと免疫力がすこぶるアップしただろうよ!
1313


その後、
めでたく(?)ツーショット♪♪
1314


そんな楽しな時間は、そろそろサヨナラ(泣)
さぁ出発です。
13151316


カカさま
大騒ぎしてしまつて、ごめんなさいデシタ。
そんな大騒ぎも
優しく見守っていてくれて
ありがとうデシタ♪
1317


そして、ヒデキさん♪
みんなを迎え入れるヒデキさんのフトコロは、
それは、それは、あったかかったよ。
その、あったかさに包まれたくて
日々たくさんの
ハーレー乗りたちが集まってくるのだね。
そして、
実際に行けない人たちは
日々、ヒデキさんのブログにお邪魔するのだね。


では… それがどうしてなのか?
その訳が
ほんもののヒデキさんに逢えて
良ぉくわかった気がしたよ。

人も、場所も、想いも、お料理も、
みんなイイ♪
まったくもって飾ってなくて、楽ちんなのね♪
そんな
ヒデキさんって人は
まあるくて
穏やかな水平線のような人なんだな♪
(…と、
 やっぱし勝手に想っている、しらたまデス)

また、いつの日にか
ヒデキさんトコ、来させてくださいね~♪
バイならぁ~♪
1318



(ぐふゅ♪
 まだ、このシリーズ、続いちゃうよ~♪)


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/800-644ad24b
