しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

大阪ツーリング6♪

未だに、この内容か?
と言われちゃうほど引きずってスイマセヌ!

…という訳で
和歌山のヒデキさんトコを出発して
お次は
大阪のハイテクカスタム(?)で超有名な
TRIJYAさんに行きました!
太陽をモチーフにされたロゴデザインが印象的です♪
1319


愛知軍団、早速、ステキなハーレーに食いつきっ!!
1320


逆光で影なるハーレーとテーブル&チェアー
そこに浮かぶアイスティーのグラスたち…
ここは、まるで…
オシャレなハーレーカフェのようだね♪
1322


TRIJYAさんのボスにご挨拶して
TRIJYAさんのカスタムハーレーやグッズたちに
囲まれての、くつろぎタイム♪
なんて贅沢なんやっ!
1321


hideくんのウルトラを
ちょいとカスタムしてるボスの図♪
1324


ソレを見守るhideくんの図♪
1325


カスタムタイム中、
ちょうど、お仕事帰りに通りがかったと
こうたくん登場!!
お初にお逢いできて嬉ちかった♪
13261327


カスタムでけた!!
13281329


お外でカスタム姿を撮影よ♪
1330


なんやかんやで
ロングタイムをTRIJYAさんで過ごし
ボスには、とても丁寧に
TRIJYAカスタムの説明をしてもらいました♪

で、そこに
じっくりと感じたものがあったのだった~♪

それはカスタムにかける信念とプライド。
しかも、かなり真摯な姿勢なの!!
全国から次々カスタムの依頼が来る訳だよね~。
ボディーデザインだけでなく
カスタム後の
オーナー&ハーレーの未来までも想って
丁寧なカスタミングされるんだもの!

あの経営学ドラッカー氏が言っていた
「真摯であること」
それは、
どんな世界でも通用しうるコトではないだろうか!
しらたまも、時折、自分を顧みては
「今、ワタチは真摯であるかどうか?」
を確認しているよ。

ともかくTRIJYAボスの姿勢に感動し
改めて大切なコトを学ばせてもらいますた♪
TRIJYAボス&TRIJYAスタッフのみなさま…
ホントにありがとうでしたぁ~♪
1331


(このシリーズ、もいっちょダケ続きまふ!)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/801-dfe02837
