しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

大阪ツーリング7♪

結構な夕方になり、
TRIJYAさんを後にして…
TRIJYAボスさんに先導していただき
一同、yukiさん、モッヒーさんのショップ
「ベティーハート」さんへ向かいました♪
1332


ベティーハートさんでは、なにやら、
hideくんやしらたまの到着を待っていてくれた…という方が
来ていてくれたらしい。
でも到着が思ったより遅くなっていた為
逢えず…
とお~っても残念&ごめんなさいデシタ。
いつの日にか必ず逢いたいです♪♪
1333


入り口に向かうアプローチには
見覚えのある自転車を発見!
かつて夫さまが希望して購入した自転車。
けれども今は日の目を見ることなく
ガレージの奥でお休みしているのだった。
1334


ベティーハートさんでは
お目目が泳いだな~!!
なんつったって
ガールズバイカーのオシャレが詰まっていたからね!
1335


あっボーイズ、メンズもあって
彼らもお目目が泳いでたよね♪
1336


このところ常々、
ステキで
サイズも小さめのバイカーブーツを探していたのだけど
ベティーハートさんで、やっと出逢えた!!
レッドのエンジニアブーツ♪
夫さまも気に入ってくれていたよ♪
1337


それに!!
しかも!!
ブーツだけでなく!!
インソールでかなりな身長高を生み出してくれる
シークレットインソールもあるではないかっ!!
教習車に跨ぐと…
チビっ子はつま先しか付かないので
コレは、なんつ~ありがたきシロモノなのだ!!

おかげさまで
ちょいと身長を稼ぐことができているこの頃デス♪
ところで…
みなさまより「教習はどう?」って
声をかけてもろうたりして恐縮~ぅ♪
だって…
結構、中型400CCを乗ってみたのだけど
どうも重さと操作に慣れず…
とうとう教官に
「よしっ小型で慣れよう!
 このままより、その方が400も早いかもよ♪」って
言われて、
プラン変更してもらった矢先だったから!

大阪ツーの後から小型に変えて2週間。
いまいち課題に波があったけれど
「一か八か検定やってみよう!」となり、
先週末、初検定でした。
よろよろ走行だったけど、
なんとか合格できて…
そん時やっと2輪の雰囲気がわかった感じだったぁ!
きっと、
「…え”今頃?」ってお思いの方、多しでしょうな!

夜が明けたら、お休み日。
今日は免許の書き換えしてきて
それから、また普通2輪復帰するぞ!!
教官さまたち…
またもや問題児が行っきまぁ~す♪
CBクンまってろよ~♪
できるかぎりコテンってしないようにするからね♪
(ホントかいな?)
てな感じで、
ワタチ、ダイジョウビかなぁ?
だけど、大いに、がんばりまっす♪

さてさて…
ベティーハートさんより
一番、お家に連れて帰りたかった子♪
むぎゅぅ~っ♪
13381339


遅くにお邪魔し…
遅くまで入り浸り…
ベティーハートさん、ありがとうございました♪
いつの日にか、
また行かせていただきまっす♪
1340


このツーリングは
帰りが凄かったな~!
名神高速道路の東大阪あたりから大津あたりまで
工事で通行止めをもらってしまいまして、
結構、無駄に走った距離もあり。

結果、
不二家レストランで腹ごしらえした後、
名阪に戻って再び高速道路にのりました~。
帰宅は深夜2時くらいだったっけ?
まっ、
真夜中のハイウエイをぶっ飛ばしな
ハーレーボーイズの姿もサマになってたぞ♪
そんなのそうそう経験できぬからね。
タンデムで楽ちんなしらたまにとっては
お得感アリだったわ♪
ホントに楽しくって大満足でした~♪

これでもって
長ぁかった大阪ツーのレポは終了です。
お世話になったみなさま、
ありがとうございました。
また逢う日まで、
ハッピーハーレーライフをお送りくださいまし♪

スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でしたねー
帰りは遅くなってたんで早めに、
そして停まらず… 吹田→御在所
名阪、暗いし霧が怖かったぁー

ところで!
祝、小型二輪取得
おめでとうございます
大型免許逃げてかないんで
じっくり取り組んで下さいね(^^)/
2012.06.05 09:23 | URL | naoki #Z6pF0rpM [edit]
おめでとうございます\(^o^)/
小型二輪合格おめでとうございます\(^o^)/

難しいのは最初だけ二輪に慣れてしまえば問題なしじゃないですかね(^_^)

BHさんで買ったブーツを履き、颯爽とバイクに跨る、しらたま姉さんの姿を見れる日を楽しみにしています!

ケガのないよう気を付けて免許頑張って下さいね(^ー^)ノ
2012.06.06 02:33 | URL | tetsu #- [edit]
こんばんは!^^

レポ楽しませていただきました!^^

いや~やっぱしらたまさん文才ありますね~^^

あ!小型取得おめでとうございます!!

嫁さんと同じですね~

まずバイクに慣れないとですもんね…

B/Hさんで購入されたブーツ履いて、早くご主人とハーレー乗りたいですよね~^^

慌てず焦らず…負けずに頑張ってくださいね^^
2012.06.06 04:11 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
naokiくん♪
そうそ!
naokiくんの先導、スーパーとっぱだったよね!
途中、山合いの高速は、さびかったしネ。
でも…
だからして!!
面白かった想ひ出だっ♪

大免許までの道のりは
あの日のとっぱにようには
いかないだろうケド、
地道にがんばってきます!

しらたまより

tetsuさん♪
ありがとうございます~!
小型といえども
合格もらえたのは、すっごく嬉しかったです~!
なんか…
もう普通型も大型も乗れる気マンマンな
錯覚も一瞬もらったよ(笑)

…でもそれはあまりにも非現実!
現実の波を乗り越えて
tetsuさんたちと走れるようにがんばりまっす♪

しらたまより
こーちゃん♪
やっとレポ終わったか!
ってな、長々でしたよね~♪
それゆえ楽しかったってコトなんどす♪

2輪が、ちっと分かってきたかも?
ってところに今度は中型。
どうなることやら…ですが進んでいきまふ~♪

しらたまより
シンです♪

大阪ツーリング1~7 楽しく拝見させて貰いました♪(^_^)/

とりあえずの小型免許所得、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

妻共々、いつの日か一緒に走れる日を心待ちしてます!! (o^-^o)
2012.06.06 09:28 | URL | *** #- [edit]
シンさん♪
シンさん、ありがとうございます~♪
ひとまず小型ゲッツできました!
今度は普通2輪へと
またまた教習地獄…
もとい!
教習天国へ舞い戻りですが
精一杯、成長したいと思います♪

ツーレポは
ホントに…
コレはいつ時のツーだね???
というほど、長々となってしまいました♪
いつか
シンさんご夫妻と走らせてもらいたいデス♪

しらたまより
しらたまさん!
はじめまして!ひろ兄さんの弟デス!!(笑)

いつか、一緒に走りましょうネ!!

楽しみにしておりますヨ!!
2012.06.07 21:11 | URL | vさん #- [edit]
Vさん♪
Vさん、初めまして♪
浜松ひろさんの弟分さんなのですね!
コメント、ありがとうございます♪

ホントに!!!
そうそう遠くない、いつの日にか
是非、一緒に走ってください♪
よろしくお願いします!

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/802-128c63b9
