しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

2012松本クラフト1♪

5月終わりの日曜日のコト。
2年前から行っている
毎年、超お楽しみな「松本クラフトフェア」に
地元ガールズ4名で行きました♪

オープン直前だと
フェアの渋滞にハマるということで
9時のオープンに余裕で間に合うよう
4時半集合、出発!!
こ~ゆ~時は、早起きも出来るんだな!これが!!

朝、早かったので朝食はとっておらず、
中央道の駒ヶ岳パーキングで
朝ご飯をいただくことに。
コンビニで
地元の切り干し大根おやきとカップみそ汁を買い込み
コンビニのポットのお湯を注いだら…
その直後に、するっと、そのお味噌汁を床にこぼした
しらたまデスタ!!
コレホドまでに、もうろくしたんか???

あああ~!!!
ごめんちゃい!!!
松本クラフトフェアが楽しみでならず
手元がゆるんでおりました…。
するとコンビニガールが、雑巾を持って来てくれ
なんと!!
あたらしい、お味噌汁をくれるというではないか!!
それでは、あまりにも
ず~ず~しい40代になっちまうし
しらたまのミスだから、お金払います…
って伝えたところ
「大丈夫です♪いいですから♪」って
すぐ新しいカップみそ汁を持ってきてくれたのでした。
なんとまぁ!!
優しいのでしょう!!
ホントウに、身にしみる優しさをもらって
朝食をいただきました。

こんな…
ひとりしらたまのみのハプニングを乗り越えて
やってきました!
松本クラフトフェア~♪

目の前は会場「あがたの森公園」
とても気持ちの良い場所です。
1342


テンションあげあげスナップ、ぱしゃり♪
1343
13441345


会場には8時半くらいに到着したので
まだ作家さんたちが支度中。
1346


それでも「ど~ぞ、見てください♪」という
空気なので、早速、物色開始でした♪
1347


入り口付近に昨年もいた作家さん。
Mちゃんが1年越しに恋していた
熊本の作家さんの、ちりとり&ほうき♪
雑誌「天然生活」にも掲載されたシロモノです。
もちろん、どれもプロやプロのタマゴさんが
丹誠こめての手作り一品なる逸品もの。

Mちゃんが選んでる時間、
しらたまも、まんまと出逢ってしまいますた!
1348


キラリと光る手ぼうきちゃん♪
で、手ぼうきちゃんを買うなら
ちりとりちゃんも♪
となり早速、お買い上げ。
ともかくステキな存在感があって
今、ダイニングスペースに掛けてあって
見るたびに、にんまりです♪
1349


そして本格的に会場内へ突入!
ステキなものばかり。
いっぱい欲しくなる衝動を抑えなくちゃ
とんでもないことになるのは間違いなしネ。
13491350
13511352


13531354
13551356


13571358
13591360


13611362
13631364


以上は、ほんの一部。
こぉ~んな広い公園に、
いっぱぁ~いのブースがあるんですもの♪
ぐふふぅ~♪
1365



(つづくよぉ♪)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/805-3139d283
