しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

松本の街♪

このところ…
教習にて
急制動で血迷っている、しらたまデス!
でも、やるっきゃないから…
やります!!

さて、コレいつのコト?って感じですが
松本いった時、
クラフトフェアの後に
松本の街をお散歩しました♪

まずは古い下町風な小道の中へ…。
1375


雰囲気を楽しみながら歩みを進めると
ステキな神社がありました!
1376


四柱神社という名であり
とても高貴な神様が祭られているとのこと♪
13961377


しかも!!
実をむすぶお力を示すといういわれであり
「願いごとむすびの神」だとのこと。
今のしらたまは、
このご利益ギブミーな訳で
なんてステキなおぼし召しなの!!
13781379


さっ、
心をまっ白にしてお参りさせていただきまぁ~す♪
1380


境内には
ホワイト&ベージュピンクのカワイイ鳩さんもいて
パチリ♪♪
1381


鐘を鳴らさせていただきます♪
1382


そして願い事をしっとりと♪
この願い事、すでに半分は願いました♪
ホントウにありがたやデス♪
1383


その後は歩行者天国通りへと♪
1384


新しい建物の中に
昔を忘れないよう古きを再現された建物。
違和感なく融合されて
もし時間があるのならば…
この橋の上で
ただボオ~ッとしてたい感が盛り上がりました♪
13851386


ホコ天通りに合流♪
さすが観光の街。
にぎわってます♪
1387


しらたま、このお店見つけて入り浸り♪
日本のアンティーク皿でステキなのがあったからね!!
染め付けのお皿4枚と豆皿1枚をゲットして
ただいま生活にルンルンと活躍してます♪
1388


その後、気になったカフェへ。
1389


1階は美容院になっていて
2階がカフェスペースという造り。
13901391
13921393


ここでゆっくりくつろいで
他にも通りにあったギャラリーや
アウトドアショップなど立ち寄って帰路です。

途中、駒ヶ根PAでお蕎麦を食べて満足満足♪
うっすら暗くなってきた山間のグラデーションが
キレイでうっとり♪
1394


雲がかかっている山は千畳敷かな?
まだ雪が残っているのね♪
夕日があたる雲のピンクもキレイでうっとり♪
1395


ガールズ4名、
早朝出発の長く楽しい松本日帰りトリップは
お腹もココロもいっぱい満たされたのでした♪
来年のクラフトフェアも
やっぱり行きたあぁ~い!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/809-7886483a
