しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

がんばるんば♪

いくつもある夢のうち
今の目の前にある、ひとつの夢が
現実に変わるのも、あと少し…。

あと少しってなると
脳ミソちゃんにね、
走馬灯のように
いろいろな想い出がよみがえってくるよ!

夢を手にするまでのプロセスは
ちっと厳しぃ~かったり
(いやいや!結構でっかい厳しさだったな…)
上手くいかなくて辛くて悔しくて
泣いたり、やけ酒したり(笑)
そんなだけど
これらが全部キラキラに輝き始めるのだな。

でもって
手にする瞬間はまぎれもなく
世界1の喜び人になってるね♪♪

教習も大詰めになってきました。
心配してた波状路は
I教官のおかげで
なんとか出来上がり♪
I教官ありがとうデス♪

けれども
昨日、初めて大型の検定車に乗ったらば
ブレーキの感覚が掴めなくて
なんでもないトコでふらついてコケた!
なぬぅ~???
これで卒業できるんか?
担当してくれたK教官が戻ってきてくれて
「バランス崩しちゃったの?」
って
優しく言ってくれて立ち直れたけどさっ♪

だけどね…
ブレーキングの課題、急制動はキマッたよ♪
なんか…
こんな感じで
不安定なままのしらたまデスが
夢がもう、すぐソコに見えています♪♪

スポンサーサイト

Comment

しらたまさん こんにちは

今日は結構な雨がふってますね。
こんな日も教習あるのかな。

しらたまさん この夢は必ず実現するので大丈夫ですよ~
教習は大変だけど、後からこんな事もあったな~
なんて話になるので、これも楽しんでくださいね。(^^)
2012.07.03 17:14 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ひろさん♪
ひろさん、ありがとうです♪

今日は朝から雨。
けれども、
ド根性だして教習に行きましたぁ~♪
おかげさまで走る時は
小雨になってくれるという、
ラッキーがきましたよ~♪

ホントに、ありがたや~です!
この季節の検定…
もしかしたら雨日かもしれぬので
良き練習になりました♪
あと少し、なごり惜し…
より大切に楽しみますね!!

しらたまより
フレーっ!フレーっ!
し・ら・た・まさぁーーーん!!

もう少しデスネ!!

コメントありがとうございました。

いつか、どこかでお逢いしましょう。

ガンバッテくださいネ☆!
2012.07.04 00:09 | URL | vさん #- [edit]
Vさん♪
Vさん、ありがとうデス♪

はい!
もう少しでしゅ~っ♪
ホントに、Vさんにも逢えるように
がむばりまぁ~す♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/820-456e9dbb
