しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

未来のしらたま'sハーレー???

この度、
晴れて大型二輪に合格できたのだけど、
その教習の門をたたく前のコト…

もし近い将来
しらたまが好みのハーレーをゲッツするならば?
と、
夫さまに連れていってもらったトコロがあったとさ♪

車は名古屋方面に進めます♪
1435


到着するはココだっ!!
1436


ココ、ハーレー乗りの方は
ご存知のお方も多いことだろう。
Road Hopper正規ショップですぞ♪

夫さまが、
その少し前にカタログを取り寄せてくれていて
カタログのハーレーを見た瞬間、
ハートバキュンだったのね。
まるで…
ジャニーズの中から
超ハマりなアイドルくんを見つけたみたいに
ハートバキュンよ♪

「そのアイドルくんはいるかな?」とワクワク♪
夫さまよ、ショップに入ろうぜ!
ってしたら…
スタッフお出かけ中にて
一時クローズのプレートが!!
1437


え”え”~っ入れないのぉ~!!
って、ジタバタしてたらば
オーナーが気づいてくれたようで
オープンしてくれましたぁ♪

ショップ内には
魅惑のハーレーが立ち並んでいて!
お目目が泳ぎまくりではないかぁ~っ!
1438


こんなの見せられたら
直ちに魅せられちまって
「本気で免許とるしかないじゃあないかっ!!」
てなココロ入りに。
しらたまって
相当、単純な生き物なんよ。

オーナーさんとおしゃべりして…
跨いだのはこのコ。
ソリッドな空色のカラーリングもイイかんじ♪
1439


チビしらたまの足は?
両足とも設置するぞ♪
設置率、結構な重要ポイントだぞ!
1440


あああ~いいな~♪
リジットフレーム、やっぱカッチョエエナ~♪
と、
よだれタラリだったね。
この時点で
「Road Hopperのスポーツスターに決まり♪」
って気分まんまん♪

けれども
その夢は…夢でエンド。

Bull’s eye大将に伺ったところ
Road Hopperは
リジットの中に
あらゆるものを小さくまとめてあるため…
何かひとつ不都合があった時の修理時に
どれもこれも外したりして
修理しなければならないとのこと!
そのアドバイス聞いて
納得して…
ゲッツ候補から、さらり脱落しました。

…ということで
他のハーレーちゃんとの出逢いに
さっさと切り替えね。
って言っても!!
免許どころか
教習もいってない身だったですケドネ(笑)

スポンサーサイト

Comment

なんと
しらたまさん おはよう御座いまーす(^o^)

免許合格の後は、どのように楽しく過ごしていますか~\(^o^)/

しかし今回のレポは、おおー此れがしらたまさんの決めたハーレーかと思っていると、だんだんとテンション下がって、何とあっさり落選だって~(~_~;)
Www・・・
まるで、好きなドラマを見ていて、ここで終わるんかい 次を早く見せてくれ~って感じになっています(笑)

次も凄~く楽しみにしています。(^o^)
2012.07.08 09:01 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
姉さん、
ほんで何買ったんすか?
しらたま姉さん専用戦闘機

きっと、オッシャーな感じ
なんだろうなと想像はついてますが

走りに行けるの
楽しみにしてますね(^^)/
2012.07.08 09:54 | URL | naoki #Z6pF0rpM [edit]
ロードホッパーのペイントは、
俺のサドルバッグとかをペイントをしてもらった
COBOOが全てしているようですよ(^_^)

ブログなんですが、リンクさせてもらっても
いいですか??
2012.07.08 16:04 | URL | ヨシノブ #tZMyrk8E [edit]
ひろさん♪
ぐふっ♪
ドラマの「次、早く観たい~っ!」ての
良くあるからわかるぅ~!
次なるカキコで
明らかになりそうかな???
ちょっとならないかな???(意味深)

しらたまより
naokiくん♪
うひゅひゅ~♪
しらたま的には
オッシャーにキメたいところですぞ!
naokiくんの想像通りなオッシャーかな??
どうかなぁ???

しらたまより
ヨシノブさん♪
ペイント、そうなんですねぇ~!!
あの…
なんていうか…
ペイントの厚み感?
密な感じ?
上手いな~って想ってましたぁ!
それが
ヨシノブさんのサドルバッグとかの
ペインターさんだっただなんて!(驚)
思わぬところで
リンクっちゃうのが
ハーレーワールドのおもしろさでもあるなって
想います♪

しらたまのつたないブログですが…
もちろん、リンクOKです。
ちなみに、
しらたまもヨシノブさんのブログ、
リンクさせてもらっちゃって良かですか?

しらたまより
ありがとうございます(^o^)
ぜんぜん良かですよ~(^_^)v
2012.07.08 19:30 | URL | ヨシノブ #tZMyrk8E [edit]
案外??
懸垂する様なチョッパーダッタリシテ・・(笑)

愉しみデスネ!!

次の記事も期待します!!

あ、勝手にリンクしました。ご勘弁を!!
2012.07.09 12:17 | URL | vさん #- [edit]
ヨシノブさん♪
ヨシノブさん、
ありがとうでぇ~す♪♪

しらたまより
Vさん♪
うひゅひゅぅ~♪
vさんのブログ、
しらたまも勝手にリンクっちゃいました♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/823-e9046d89
