しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

しらたま’sハーレー???

Road Hopperが
あえなくゲッツ候補から脱落したのも…
「しらたまよ…
 オマエは、まず免許だろっ!」
って、
天の神様が言ってたからかな?(笑)

ということで、
その後、教習に通うこととなり
初めての教習を終えた足で
しかも…
教習にて、
ろくに走りこなすことが出来なかった足で(笑)
夫さまに
あるショップに連れて行ってもらいました。

夫さま曰く
しらたま好みなカスタマイズを手がけてる…
とのこと。
少し前にネットで見せてもらった
カスタムハーレー。
そして、
ネットと違うカスタムハーレーが
掲載されていた雑誌を見せてくれて…
「ふむふむ♪」
と、興味シンシンになっていたよ♪

そのショップは
伊勢湾岸を走り、
桑名ICから近い場所にあるショップ
「GRAVEL CREW」さん♪
ウインドウ越しに見えるは
すっごいカッコイイ国産のカスタムバイク。
ここで、
このオーナーのセンスにバキュン♪
惚れてまうやろ~っデシタ♪
1441


夫さまも惹かれてます!
1442


ちなみに…
今年のJOINTSに出店されていて
Best Domestic賞をゲットされました♪
それがコレ♪
ハーレーではないけど
乗りたくなっちゃうくらいハマります!
1443


JOINTSの後にショップに顔出しした時、
おそれおおくも…
賞のあかしを手にさせてもらっちゃった♪
14441445


さて…
オーナーOさん、
とても気さくで、エバっておらず、
イイ感じ。
爽やかな距離感が生み出されて
心地ちよかったのでした。

でもって、
ほんじつ初教習を終えたばかりなのに…
しかも!!
大型免許取得まで
一体どれだけかかるのだろ?ってな
教習だったのに!!
まるで、
すでに大型免許を取得したかのような
ココロモチで
GRAVELさんのカスタムハーレーが気になって
見にきたコトを伝え
アレコレお話をうかがった♪

そんなこんなで
この’01のスポスタがベースとなり
(もともと’03までのスポスタと決めてました♪)
しらたま色にカスタマイズされていく…
そんな運びになりました~♪
1446


これ読んで、
えっ?
と、お想いのお方もいらっしゃる???
そうさ、その通り!
この日…
速やかに!
速やかすぎるほど速やかに!!
契約したのでございまするぅ~♪
(でも、あまりに無惨な教習生活だったがゆえ
 もうハーレーをゲッツしていることは
 申し出せずにいましたぁぁぁ~!)

契約してルンルンな帰路は
夕日が、とってもキレイだったよ♪
こ~ゆ~ルンルンな時って
夕日にだって「ありがとchu♪」ってなるね~。
1447


そして、
お家に到着した時
夫さま…
「俺、ドキドキしたよ。
 八百屋でダイコン買うみたいに買うもんな~」
とコメント。
もひとつ…
「しらたまちゃんは、どこでも
 ひとりで生きていけるな…」
と。
「えええ~?夫さまがいないとダメだよっ」
って言ったらば、
「そんなことはあるまい!
 あんな風にハーレー買っちゃう決断力があれば
 どこでも、ひとりで生きていける人間だ!」
と言われますた~。

いやいや、コレでもしらたま…
結構な寂しがりぃなのデスガ。
でも、
みずからのスピリットに従う素直さだけは、
それなりに持ってると想うのですな♪

ということで…
その後の打ち合わせ編も
ご披露いたしまするので、
しらたま’sハーレーを気にしていただいてる方は、
しばし、お付き合いくださいましデス♪
ペコリ♪♪
 
スポンサーサイト

Comment

ぐぉーーーっ!!
こ、ココにも独りで生きて行ける女子(女史)ガ!!

アワワワワ・・・

スポスタ・・良いんでナイカイ??
2012.07.09 13:05 | URL | vさん #- [edit]
え~~!?教習レポ書いている間にすでにハーレーをご契約されていたとは!笑(@@
確かに凄い行動力!笑
教習初日を終えた後、初めて行くショップでいきなり契約やなんて(@@
兎に角!しらたま’sハーレーダビッドソンの完成が超楽しみです!^O^)¥
2012.07.09 21:25 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
お披露目
しらたまさん 今晩は

やっとお披露目されましたね。
しかし、どんなカスタムが施されて、完成された姿になるのでしょう。
そして、旦那さんとの会話とても心地良かったですよ。
お洒落なお二人の生活には、ブログからもとてもよく分かります。
私達夫婦とのお披露目も楽しみです。
次のレポ楽しみにしていますね。(^^)
2012.07.09 22:41 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
わぁ~~~おめでとうございます!
納車日記も楽しみだぁ~
ツーリング日記も♪♪♪
2012.07.09 23:41 | URL | 睦 #Qi8cNrCA [edit]
vさん♪
vさん、
独ぼっちでは生きていけぬ
しらたまデスぅ~。
スポスタが仕上がって納車された暁には
お披露目できるので
また見てやってくださいましね♪

しらたまより
こーちゃん♪
~教習初日を終えた後、
 初めて行くショップでいきなり契約~
そうだよね~!
何よりショップオーナーOさんが
「契約ですかぁ~?」てな感じでビックリしてたもん!!
完成まで、まだ日にちが要りそうだけど…
それがまた楽しみに輪をかけてくれてます♪
うっしっし♪

しらたまより
ひろさん♪
とても中途半端なお披露目ですが、
イイ子イイ子したくなるよな
カワイイ子です♪
カスタムは、
しらたま好みに仕上がる予定ですが、
パーツとか、
まだ良くわかってないコトも多く
そんな時は、
夫さまとオーナーOさんに意見を聞いて
従っています!
無知な者が物申すより
熟知者の意見は間違いないと信頼♪

しらたまたちも
ひろさんご夫妻とご対面するの…
ホントに楽しみです♪

しらたまより
睦さん♪
睦さん、ありがとうございます♪
なんとか大型までいきまして…
免許証の大型二輪のトコロに
チェック棒が入りました!!

ただ、ご覧の通り…
ハーレーちゃんの納車まで
まだ日がかかりそうなので
しばらくは
中型クラブマンちゃんとラブラブ生活です♪
睦さんの原ちゃんもステキですね♪
二輪、気持ち良かですね~~~♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/824-8ef77310
