しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ベティーハート軍団さん1♪

今週のお休みは、月・火の連休でした♪
それでもって、
楽しみが詰まっていた連休だった~♪

まず月曜日、朝早くから身支度して
アルコトを果たす為に出発!
ココに到着~っ!
1453


そうです!!
大型二輪の免許申請をお願いに行きましたぁ。

受付にて、
教習の卒業証書と申請書を提出すると
受付の警察のおじさまが
  おじさま「大型?凄いねぇ~!」
  しらたま「うふっ♪」
すると、これまでの免許確認して
  おじさま「あれっ?小型免許から
      (裏みて)中型に限定解除2週間…。
       その後に2週間で大型?
       連続じゃない~!
       凄いねぇ~センスあったんだねぇ~!」
  しらたま「いえいえセンスなんて、とんでもない!
       がんばりに、がんばりました!」
と、会話が弾んで
新しい免許証の出来上がりまで
かれこれ1時間はかかりました。

ぼおぉ~っと1時間は長いけど
でも、待てるんだな。
だって、だって、
新しい免許証には
大型二輪にチェックがはいるんだもん♪
涼しい顔して待ってたけど…
ココロの中ではニマニマよん♪

さて新しい免許証をしたためて
帰宅に急ぐ。
なぜなら、
スーパーランチの約束があるから♪
スーパーの中の飲食店ランチとかじゃないよっ(笑)
メンバーといい、お料理といい
ともかく!!
ス~パ~なランチなんだよ♪

実家の納戸の、お片付けをしていた
夫さまは、すでに帰宅していて…
ストグラくんに乗る支度を急ぐ♪
そして向かうは
ウルトラhideくん&ハニーちゃんの料亭です♪

なにやら
前日の午後、
hideくんよりメールが配信されて
「明日、東大阪ベティーハート軍団さんが
 ランチに来られます。
 一緒にいかがでしょか?」
っていう感じの内容が満載されていた!
それは行くっきゃないでしょ♪

…ということで
hideくんとこに到着したら、
すでにご一行さまは到着されていて
こんな感じ♪
1454


なんと!!
6名のうち4名がレディーなんどす!
yukiさん、ねぇさん、カヨさん、ゆにさんの4名ガール♪
(メンズはモッヒーさん、マーニーさん♪)
東大阪からはるばる…
そのパワフルさに乾杯です!
しらたまも、
スポスタちゃんが来た暁には
そのパワフルな背中を追う気持ちでいますが
はたして追いつけるだろか?

いろんなお話をして楽しく
美味しい豪華ランチが進みました♪

ベティーハートのモッヒーさんに
ショップオープンのエピソード&信念を伺った。
ベティーハートさんは
レディースバイカーのアパレルなどが
いっぱいのショップ。
バイカーのショップって、
やっぱりダントツ、メンズ系なので
ガールズの想いにたったショップを…
と、オープンされたのだそうです♪
真摯な想いが伝わってきて
ホレボレでしたぞ♪

そんなしらたまは、
ベティーハートさんがいなければ
大型…いや中型さえも
教習が危うかった身。
だから、とっても感謝しているのデス。

なんで?
っていうと
ベティーハートさんで
エンジニアブーツを購入し、
そのインソールに
ベティーハート特製シークレットインソールを
忍ばせていたから!
だからチビしらたまでも
中型の足付きは完ぺきになり
大型もなんとか足付きクリアできたのれすぅ!
パチパチパチぃ~っ♪

コレなかったら?
と想うとゾッとするっ!

  ベティーハートさん…
  ホントにありがとうです♪

今度は…
オリジナルデニムをゲットしたいぞ♪
てな訳で、
ご一行さまは
ランチ後、すぐに帰路に向かうとのこと。
出発の準備♪
1455


ベティーハートのyukiさんも
パーキングエリアから
ハーレーちゃんを道路に脱出させていたけど…
男子’sモッヒーさんとマーニーさんが
ガールズハーレーを次々に脱出させてます!

  よっ!!
  イケテル男子は、女子の味方ぁ~っ!!
  14561457
  14581459

  
イケテル男子にお任せ中…
ガールズトークに花が咲く♪
1460


そして
大事なメモリアルショットが
また1枚、生まれました♪
1461



(続きがあるよ!)


スポンサーサイト

Comment

急なお誘いで参加して頂き有難うございました

また大阪に遊びに行きたく成ってしまいましたネ(^O^)/
行かれる時は是非 誘って下さい!
次回大阪ツーは 姉さんも自走ですね
楽しみです
2012.07.12 04:08 | URL | ウルトラ改造計画hide #HTbbz2kM [edit]
hideくん♪
こちらこそ、ありがとうございました♪

ホントに!
パワフルなオーラを頂戴すると
また大阪に行きたくなてしまいます!
でも、
今度は、
しらたま…自分で走るんだよね!
あああ~鍛えなきゃぁ~っ!!!

しらたまより
今回は参加出来なくて、すいませんでしたm(_ _)m

ブログで行った気になるよう読ませてもらいます(^_^;)

16日も行けませんが、これに懲りずに又誘って下さいね(^O^)/
2012.07.13 00:49 | URL | tetsu #- [edit]
tetsuさん♪
お仕事の調整が難しかったのですね~(泣)
それにtetsuさん、風邪も大丈夫??
今、風邪が
プチっと流行ってるみたいだから
十分に気をつけてくださいね♪
また一緒に走りましょ~♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/826-bf3edc5f
