しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

祝日ツーリング1♪

月曜日のコト。
お楽しみツーリングに行ってきましたっ♪♪

朝7時前に、
夫さまの幼なじみKくんと待ち合わせ。
ホントは、
ウルトラhideくんも…だったけど
急用ができてしまったとメールをもらい
残念だった!!
hideくん、またツー行こうね♪

Kくんは、去年、大型免許をゲットした男子。
そして高校時代お隣のクラスだった男子。
いっつもニコニコ笑顔が
印象的であり、
あれから25年以上すぎた今…
その印象を、
まったくもって裏切らない男子であ~る♪
1080


ハーレーくん同士も
「おっ、今日はロングランだから
 お互いがんばろうな!!」
てな感じで会話してたのかも♪
1081


しらたまは…
なんだか寝不足ぎみ。
夜、何度も起きちゃったもんね!
普段は…
寝てしまえば、
ひとたまもなく絶対に起きない器。
あっちゅう間に朝なのに…!
コレ、
ツーリングが、
あまりにお楽しみだったからなのかな??
アタチ単純なヤツだよね~!
1082


では…
目指すは
みんなとの合流ポイント
恵那峡サービスエリアですぞ♪
スタートして間もなく
Kくんのキメポーズ♪
1083


東名高速から東海環状にノリノリ。
お天気は快晴でっす!
1084


その後は中央高速に入りまぁ~す。
1085


恵那峡サービスエリアにイン。
すると…
もうすでに
シンさん&マリさんがいてくれてました♪
お待たせしてしまいまして、ごめんなさい。
本物マリさんとは
お初です。
やっぱりステキなハレガールでした♪

本日、
シンさんのウルトラくんはお留守番。
マリさんのストグラちゃんタンデムで
登場でした。
マリさんのストグラちゃんは
夫さまと色違いなお揃い。
レッドもキレイ♪♪
10861087


恵那峡サービスエリアには
さすが!祝日!
いっぱいいっぱいバイクたちがいました。
バイクもバイカーたちも
楽しそうで輝いてた♪
そんな中
Vさんと一緒のバイクくんも発見したよ~♪
Vさんのバイクくんは
ライダースーツがお似合いだな~。
1088


それぞれに
それぞれのバイクライフがあり
形は違えども
風を感じるってなライダー気分はおんなじだよね♪

あと、ココには
今回ツーのリーダーSくんグループが
やってくる。
お話しながら待ってたら…
来た来たぁ~!
7台きたよ。
バイクはレーサーちっくな感じが多く、
バリバリカスタムもあり。
カジュアルファッションなセンスもいいね♪
みんなカッチョエエよ!!
10891090


本日メンバーさま一部のショット。
さあ~
ココより、
超のんびりツーの始まりでぇ~す♪
1091



(いっぱい続くヨ♪)


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様で ございます
あっ!! 待ちわびてました♪
続き ヨロシク です(^^)v

sho-ta-Low↓さん♪
sho-ta-Low↓さん、
待ちわびさせてしまつていたのですね~!

いっぱいナイスショットを撮ったので
まだまだ、ツーレポは続きまっす!
どうぞ、お楽しみにしてくださいネ~♪

しらたまより
蓼科
に行かれたんですね!! 良い天気でしたねぇ!

私も当日、安曇野辺りをグルグルしてましたヨ!

あ、写真のあのミドリのバイク・・・

私のなんか恥ずかしくなる程、お高いバイクです。
2012.07.19 08:28 | URL | vさん #- [edit]
いいな、いいな!

たのしそ~だ~、うらやまし~。
私は、ガレージでハーレーにまたがって
ため息ついてます。

落ち着いたら、しらたまちゃんにリメを
お願いしよかな。

2012.07.19 15:41 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
vさん♪
vさんは、
安曇野を走ってたんですね~♪
方面おんなじ~!!ニアミス~!!
あの日は本当にお天気がスカッと晴れてて
暑かったけど
大自然のキレイさが
光で際立って感動でした~♪

しらたまより
ハニーちゃん♪
ガレージで、ため息か…(泣)
将来、絶対、ツーしようね!
女子ツーもね♪
でもでも、
ため息は深くすると
深呼吸になるからイイよ♪

マタニティーリメは
6ヶ月くらいからOKなので
そん時がきたら言ってね♪
楽ちんになるよ~♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/831-9320c0a9
