しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

祝日ツーリング2♪

恵那峡サービスエリアで集合し、
かなりマッタリして
「いよいよ出発ぅ~!」てか?
…で、みんな出発の準備よ。
10921093
1094


やっとこさ出発ぅ~!
1095


…のはずダケド
エナジーチャージ組が
バイクくんにガソリンを与えております♪
1096


チャージしたリーダーSくん。
7ℓタンクだから
ちょいちょいエナジーチャージが必要ね♪
しらたま’sスポスタちゃんも
同じくらいのタンクになる予定ゆえ
そういったアレコレも
学びにするツーなのだ!!
1097


他のメンバーくんもチャージ。
しらたまたちは
日陰で涼みながら
チャージ完了を待ちまぁす♪
10981099


待つこと数分。
みんな完了したみたい。
1100


では、いよいよホントに出発~っ!
1101


空のキレイに包まれて…
本線入りでぇ~す♪
1102


さてさて
本線入りした暁は?
みんなを撮りきれず(泣)だったけど
しらたまは撮影係長の任務を
思う存分に果たすノダ♪
(撮れなかった人よ…ごめんね)
11031104
11051106
11071108
11091110


カッチョエエ
バックシーンもあるよぉ♪
11121111


みんな想いのままに突っ走る♪
おのおのが、
時にビュゥ~ンと飛ばしてくぞ♪
そうさ!!!
次の休憩ポイントまで
走り飛ばすのさっ♪
…で、
Sくん覆面さまにご注意を受けなさる!
けれども
キップ切られずで良かったね~♪
11131114


(まだまだ続くヨ♪)


Comment

お疲れ様ですぅ~♪
いやぁ~撮影係長任務ご苦労様です^^!
今回も盛りだくさんの画像ゴチになりにキマシタw

そうじゃないと僕のブログが完成しそうにないです
^^;

しらたまちゃんもスモールタンクだから僕とほぼ同じタイミングで給油地獄に落ちるのですよ!
まだ高速道路は良いんだけど、峠超えとかヤバイよ!GAS欠になんないかドキドキだもん(爆

この先の記事も楽しみにしてます♪
宜しくです^^v
2012.07.19 22:36 | URL | lex #- [edit]
lexくん♪
lexくん、お疲れでした!
そして
リーダー任務、ご苦労デシタ♪

給油地獄か…。
けど
愛するスポスタちゃんのためだからネ
美味しいガソリンを
絶やすことなく与えてあげなきゃ♪

それにしても
iexくん隊みんな
おしゃれさんだね。
iexくんが、
最近バイカーに人気なショップだよって
夫さまに教えてくれた「OMNIGOD」
早速チェックしましたぁ♪
今度、ショップに行ってみたいと思いまふ♪


ぐふふ♪
まだまだヨダレものの画像が満載よん!?
いいのがあったら、
持ってけぇ~な太っ腹しらたまちゃんヨ。
どうぞ、お楽しみにぃ♪

しらたまより
へぇ~、覆面でも注意だけで済むこと
があるんだ~。

なんか、即アウト!な感じするけど。

でも、私もむか~しむかしの可愛らしい
頃に横に白バイついて、注意されたこと
あったな~。

お姉さん、シートベルトしてねって

超びっくりしたけど、スマイルでかわした
ら許されたけど・・

若いっていいな・・

なんちって。

しらたまちゃんも、スポスタちゃん乗る
ようになったら気をつけてね~。

ついつい、楽しくてスピード出ちゃうよ。


2012.07.20 13:13 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
ハニーちゃん♪
ハニーちゃん!!
今も可愛らしいではないか!!
そして…
しらたまより
10個もお年が少ないではないか~!!
だから、
しらたまからしたら
ハニーちゃんはヤングなのさ♪

いつまでもヤングなココロは大切だけど
過信せずして走らねば…と誓います♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/832-e31902c6
