しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

祝日ツーリング3♪

次の休憩ポイントは
駒ヶ岳サービスエリア♪
ここでは
長い列を連なってのパーキング。
1115


じっくりとハーレーを見つめる幼なじみKくん♪
1116


聞くところによるとKくん、
このツーにてカスタム菌が感染し
ツーから帰った後は
カスタム菌が発病しつつあるらしいぞ!
このカスタム菌は、
モーレツな猛威があるからね…
今度、Kくんとツーする時、
Kくん’sファットボーイくんは
見違えるよなファットくんになってるかもね♪
お楽しみ♪お楽しみ♪

さて、
ココでも、やっぱり休憩がロングタイム。
日陰で地面に座ってのくつろぎ隊も出来上がり。
駒ヶ岳までくると
日なたは暑くも
日陰は、
心地ち良い風がふいて気持ち良かぁ~♪♪
そんなロングタイムを満喫した後、出発♪
1117


あああ~空がキレイ♪
この一直線な道路もイイ感じ♪
1118


トンネルの中は超すずしい♪
出ると熱帯的なモワモワが待ちわびていたね♪
1119


そして、
諏訪湖サービスエリアにイン。
諏訪湖を一望できる人気のエリアですな。
1120


ヤングくんたちも、お疲れどすぅ♪
1121


一望な諏訪湖♪
1122


日焼けは気になるところダケド
暑いのでTシャツになったよ♪
1123


ツーメンバー唯一のガールズです♪
リゾート気分で、うっきうき♪
1124


そして
やっぱり暑いので
さっさとスタバるコトに♪
チョコチップ入りの
ストロベリーフラペチーノおいちぃ♪
1125


夫さまにリーダーSくんと
写してもらったショット♪
1126


 しらたま「ねえね、不倫写真みたいに撮れた?」
 夫さま 「……(間があく)不倫というより親子???」
 Sくん 「それつて俺がオヤジってことか?」
 デジカメの画像みて 「……………………………………」


でもね、
会話の最後は………が続いたけれど(笑)
リーダーSくんはオシャレさんなのだ♪
だから、
ツーのたびに
アパレルのコト教えてもらうんだよね♪
Sくん、お次のツーでも期待してるよ!

さてさて…
ココで
夜勤明けにて
名古屋から突破で走ってきた
フォーティーエイトくんが登場!!
夜勤明けって!!
強者48くんだね~!!
1127


よって
バイクが11台、人間13人になり
目的地に出発よ♪
1128


…と思いきや!
隅っこに停車。
1129


チャージ組の
エナジーチャージタイムどす♪
1130


停車のバラバラ模様が
几帳面と真逆な団体さまだというコトを
醸し出していたネ♪
1131


ではホントに出発ぅ~♪
山に向かえば向かうほど
空の蒼さが鮮明になってくのデシタ♪
1132


(まだまだ続くのデス♪)


Comment

伝わり
しらたまさん 今晩は

遅くなりました。

凄く楽しいツーが伝わってきますよ。
時間が合えば皆さんの中に入れさせてもらえたと思うとゾクゾクしますね。
更に皆さんの楽しそうな笑顔がとても素敵です。
次の続きも楽しみにしてます。(^^)
2012.07.21 02:45 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ひろさん♪
ひろさん、もちろん!!
ゾクゾクが現実になっちゃうように…
また、
お誘いさせていただきまぁ~す♪♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/833-968f5636
