しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

祝日ツーリング5♪

らぶちゃんは、
今夜もすでに夫さま&ぴーすと寄り添って
すやすや寝ています。

1190

この幸せの図を
こうして見ていられる幸せ…
ホントに、ありがたいデス。


*****~~~***~~~*****~~~***


中央道にインしたならば
すぐに休憩ポイント…
諏訪湖サービスエリアに入ります。
この時点で
さっき霧ヶ峰山頂で冷やした身体は
すでに、あっちっち!
暑いのであった!

でも、それよりも何よりも
しらたまは眠し!
3回ほど眠たさのピークが来たよっ。
たぶん…寝てた部分があったと思ふ。
だから
すぐさまにアイスコーヒーを買いにいき
日陰に座り込んで、がぶ飲み!
おのれとの戦いは、暑さよりも眠さだぜ!

諏訪湖サービスエリアでの
熱く暑いオトコたち図♪
暑さに熱っせられて
オトコのフェロモン熱く出てるぅ?
1166


と思いきや…
オトコたちが何やらを見つけた…
1167


見つけた看板は…
1168


カメラを向けると
サービスポーズをくれた。
ココ…
恋人の聖地という
聖なる地なのですけど…
甘えん坊なカワイ子ぶりっこポーズかい!
このライトな暴れぶりは
暑さのせいなのだろか(笑)
1169


シンさん&夫さまは
逆光になっちゃたよ…
硬派にキメてくれたのにね(泣)
1170


そして
恋人の聖地にて
このツー、オールメンバーの
大切なメモリアルショットっと♪
1171


ここでも出発直前は、エナジーチャージタイム♪
1172


待つ時、
やっぱりバラバラ停車なチームどす。
1173


でわ出発ぅ~!
1174


イタリア青の洞窟みたいな青の輝き♪
(行ってみたコトないけど…)
1175


だんだん空気が夕暮れが近づいてきた♪
1176


この…
ヒカリの輝きがグッとくる夕日に…
1177


みんなの影も長くなってきた♪
1178


もちろん!
夫さま&しらたま号も長くなってきてた♪
1179


そして
祝日のお約束…
渋滞に少しばかりハマる。
1180


渋滞ぬけると走りまぁ~す♪
走り感が出てるショットよん♪
11811182


次の休憩ポイントの駒ヶ岳サービスエリア♪
行きとおんなじポイントにて
わかり易いっす♪
1183


キャ~!!
あこがれのエアデールテリアちゃん発見♪
その可愛さ…
あっちゅう間に誘惑された、しらたまデス♪
おまけに、とってもイイ子♪
誘拐したくなりました~♪
1184


でもって
このスポスタくんも誘拐したかった!
ツーメンバーのスポスタくんどす♪
1185


さて、いい加減、出発ね♪
1186


夕焼けなヒカリの桃色と
空のクリアな水色が絶妙な美しさ♪
この美しさに抱かれて走ったのだ♪
1187


きもち薄暗くなってきた…
これ以上、暗くなると
走ってる最中での撮影は厳しくなるゆえ
ラストショットだね。
1188


次の恵那峡サービスエリアに着いた頃は
もう真っ暗。
そしてココで解散となります。
みなさま…
1日ありがとね~♪
家路まで、お気をつけなはれや~♪

恵那峡からは
途中シンさん&マリさんと流れ解散をして(淋)
来た時と同じく
Kくんと夫さま&しらたまの2台で走ります。
みんな相当な日焼けだったみたいであり
Kくんもかなり焼けてたよね~!
ダイジョウビだったかな?

夫さまも
シールド無しなジェッペルにサングラスという
スタイルだった為、
フェイスは、かなり焼けてたぞ!
しらたまは、
メイクがよじれてしまおうが、
よじれてババアが引き立とうが、
日焼け止めガンガンに塗って…
走る時は
ベティーハートさんの
UVターバンみたいなやつでフェイスを覆い
ヘルメットにはUVシールド付けてたからね♪
日焼けトラブルは最小限よ♪

けれども、やっぱり
1日じゅう紫外線あびた訳だから
帰ってすぐさまクレンジングして
日焼け後のクレイパックをこしらえて実践!!
日焼け止めの対策も大事だけど
その後のフォローは、もっとも大事だと想ってるんば♪

自分のパックをするついでに
お顔が真っ赤っかになってた夫さまにも
パックしてあげた♪
そしたらば…パックしたまんま寝てた!
しかも
パソコンの前で椅子に座ったまんま寝てた!
お口もあいてるぅ~!
しらたまを乗っけて長距離はしったから
相当、疲れたよね…。
ありがと…夫ちゃまん♪

でもでも
募る感謝と裏腹に!
おもしろ画像としてパチリ♪
鮮明な図をご披露したらば
怒られそうなのでボカシてみました♪

1189

というコトで
祝日ツーのレポは、これにて終了です♪
長々と、ありがとうございましたぁ♪

スポンサーサイト

Comment

ツー レポート あざ~す!です!です♪
毎度 楽しかったどえす。(笑)
また 次回 楽しみでーす!!
楽しかったです~^^

しかし、この猛暑の中、本当にお疲れ様でした^^;
ハイジの丘の景色は本当に綺麗で僕も行ってみたいと思いましたよ~^^

しらたまさん、バイクで寝ちゃあ危ないですよ~笑

ツーリング後のあの何ともいえない疲労感がたまんないんですよね~(@@;
ほんといつ寝たのか記憶に無い位に(笑

しらたまさんお疲れ様でした^^塚田兄さん運転お疲れさまでした(^m^)
2012.07.25 04:05 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
ツーレポ楽しく読ませて、いただきました(^_^)

近々同じ場所に行こうかと、、、(笑)

又誘って下さいね(^O^)/

お疲れ様でしたm(_ _)m

2012.07.25 09:16 | URL | tetsu #- [edit]
show-ta-Low↓さん♪
レポより
また、あの感動と(?)暑さを
思い出していただけましたでしょ~かぁ?
ホントに楽しかった!
次回も、もっと楽しくなるだろうよ♪
お楽しみ♪お楽しみ♪

しらたまより
こーちゃん♪
こーちゃんが行った時、
ハイジに逢えるといいね♪♪
しらたまは、ゆきちゃんにも逢いたいデス♪

しらたまもツー後の疲労感を感じられるように
なれるかな~?
…つうか、
ツー最中から感じてしまったりして(笑)

しらたまより
tetsuさん♪
是非、行って
涼んできてくださいデス♪
ハイジに逢ったらヨロシク伝えておいてね♪

もちろん、
またお誘いするよ!!

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/837-c36d2468
