しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

初公開2♪

でわ、
愛するスポスタちゃんに
またがってみましょっと♪
1197


ふむふむ♪
こんな感じで良か?
跨いでみた味わいを
じっくり馴染ませてみるぞ…って
ちょっぴり真剣になった瞬間なの♪
1198


その後、
オーナー太田さんにリードしてもらって
次々に決めていく!
1199


時折、
どしたらイイのか
わからなくなっちゃうから
センスを信頼してる
夫さまや太田さんに委ねるのだけど…。
やっぱ
自分で決めなきゃダメダメだって
決定権を返されるのだ♪

日頃、何かを決める時…
すぐに決められるタイプなのに!!
コト、
スポスタちゃんのカスタムとなると

  なぜ??
  ナンデ、
  すぐに決められぬのさ????

てな感じなんだよね~。
まったくよぉ~!!

そんなこんなで
時間は過ぎてゆくものですな♪
過ぎゆく場面のヒトコマ♪

「ハンドル、
 も少し近くなるとイイナ…」

という、しらたまに太田さんが
手作りのとっておきな逸品を
持って来てくれました♪
そしたら!!
イイ感じ!!
これなら腕に余裕が少しでて
ハンドル握ってても
やわらかな肘つきになったよ♪

そこで!!
またまた、
ハッピースマイルが出来上がり♪
1200


あとは
出来上がりを待つのみよ♪
来月中に出来るかなぁ~?

  神たまぁ~
  どうかお願いデス。
  仕上がりが…
  グッとくるよな
  整形美人ちゃんになりますように♪

スポンサーサイト

Comment

しらたま姉さんのスポ、、、

かなり整形するみたいですね(^-^)

出来上がり楽しみにしてます(^-^)/
2012.07.29 13:14 | URL | tetsu #- [edit]
tetsuさん♪
うひゅひゅ♪
韓国女優さんみたいに
バリバリ整形っ子になります♪
売れっ子スターになるかしらん(笑)
すべては
出来上がってきてのお楽しみデス♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/841-8ff69b29
