fc2ブログ

しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

心の原風景♪

昨日のお休みは、
久しぶりに地元イタリアンレストラン
オンディーナさんでパスタランチのコースを食す♪

ほんじつ午後は
とっても久々にバイクに乗る予定。
よってバイク乗り感のあるルックスです♪
このTシャツは、
特別な想いのこもったモノなのよ♪
1205


バックデザインはコレだっ!!
「NO NUKES 3.11」
1206


ブログ「心の原風景」のハーレー乗りの方が
脱原発の想いを込めて…
子供達の未来のための小さな叫びを
Tシャツに込めたのだ。
集まった代金は、たとえ小額でも
福島の子供たちの疎開の為に
使ってもらうのですな♪

それを知って
しらたまも
小さな賛同をさせていただきましたぁ♪
この想いを、かぁ~るく背負って
午後はバイクで走るのさ♪

さて…
オンディーナさんのランチコース。
この冷製パンプキンスープは
すんごく美味し♪
ペットボトルで売ってほしい!!
1207


パンは
オリーブオイルでいただきっ♪
1208


パスタは、
サーモンクリームが夫さま♪
1209


夏野菜のトマトソース・ローズマリー風味が
しらたま♪
1210


コレがまたまた美味し~っ!!
赤ワインがきいてて
ローズマリーの風味とベストマッチング!!
デミグラスみたいな大人の味に
感動だったな~♪
1211


ドルチェメインは
タルト&抹茶ブリュレ♪
12121213


アフターにコーヒーがついて
美味しい本格的コースで1480円って
とってもリーズナブルです♪
オンディーナさんのパスタは
パスタ麺も
透明感のあるもっちりアルデンテで
好みの麺♪
とっても最高なんですぅ♪

お腹いっぱいになって
さあバイクに乗りますぞ♪
ほんじつは
初のちょっと遠出。
三重県桑名市のグラベルクルーさんに
スポスタちゃんの
整形具合を見に行きまぁす♪

さすがに
伊勢湾岸の高速道路は
怖かったっ!!
なんつったって
すんごい風っ!
それでもってトラックの巻き込み風もだ!
その風に
バランスとられて負けぬものか…
と必死よっ!
時折「こわぁ~っ」と叫び、
風で右に左に…と
流されながら、
なんとかグラベルさんに到着したぜ!

グラベルの太田さんも
「250で湾岸走るのは過酷だよね~!
 僕でも怖いですもん♪」
と笑顔で
しらたまの想いに
寄り添ってくださいますた♪
「良かった~!
 怖いの、しらたまだけじゃないんだね♪」
って思えて
帰りは、行きほど怖くなくなってた♪
人間つうのは
単純な生き物ですな!

しらたま’sスポスタちゃんは
イイ子に整形されつつありましたぞ♪

行き帰り100キロ以上の道のりを走ると
バイク乗りにも慣れてた♪
なんでも慣れなのね~。
慣れたところで
23号線の途中の道の駅にて
すいかバーを、がつり!
1214


すいかバーも残りわずかになってくると
クールダウンは完ぺきだったよ♪
1215


でもって…
夕方は結構、風が気持ちよく
「バイクっていいね~♪」と
すっかり、くっきり、ちゃっかりと
バイクの醍醐味を実感しますたぁ♪
るんっ♪

スポンサーサイト



Comment

ライダー
しらたまさん こんばは

久しぶりしていました。
人間ドックの結果から、毎日を歩いていたり、夜の接待が多くなり時間が無くなってます(泣)ブログ更新や皆さんの訪問が出来ません(再泣)でもがんばりますから(^0^)

すっかりライダーになってますね。
なんか写真からも凄く頼もしい感じがします。驚きです。人ってこんなにも変われるものなんですね。凄く素敵ですよ。

そうそう、なかなか夫婦揃ってお逢い出来ないのですが、時間調整して必ず実現しましょうね。きっとその時はタンデムシートでないしらたまさんが見れそうなので、楽しみにしています。
運転くれぐれも気をつけて下さいね。(^^)
2012.08.02 23:55 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ひろさん♪
ひろさん、コメありがとうです♪

人間ドッグの結果、イエローだったのでしょか?
でも、運動は良いコトなので♪
しらたまも富士登山に向けて
時折サボってしまいながらも
トレーニングしてます♪

あはは…ヨレヨレらいだ~デス!
湾岸線で風に流されてヨレってたら
あとで夫さまに
「調子に乗ってスラロームしてるのかと思った」
って言われた始末(笑)
確かに調子乗り屋さんだけど
あんな強風で軽っちいクラブマンなのだから
調子に乗れるかいっ!でした~(笑)

是非是非、ひろさんご夫妻に
お逢いしたいです~♪♪
あと一緒に走りたいです~♪♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/844-5b682498