しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

寝不足♪

オリンピックで寝不足ぎみ…。
ついつい
お目目が閉じてきちゃっても
ぐわあぁぁ~っと
お目目を開け直して観る…

結局は、
深夜のイイトコで
グ~スカ眠りに入ってしまっていたりするのだな(泣)

けど
観たぞ~♪
女子バレーボールや女子卓球、女子シンクロ
そして
男子体操、男子サッカー。
がんばってる姿は
ホントウに人の心を惹き付けるものである!
そして感動し、
「ワタクチもがんばるぞっ!」と
やる気にさせてくれる。

てな訳で
オリンピック横目にして
深夜のトレーニング、バレトン開始。
その後は
階段かけ上がり、かけ下がりぃで
ハアハア汗だくになりました~♪

スポンサーサイト

Comment

初めてコメントさせて頂きます。
こーちゃんの嫁のコロちゃんです^^
この度はとても素敵なプレゼントをどうも有難う
ございました!!\(*´▽`*)/

ダーの手打ちうどんをかなりお気に召して頂いた
ご様子で、妻としても嬉しい限りです(*´Д`*)

ライフスタイルや趣味・嗜好など、しらたまさん
ご夫妻に対してかなりのシンパシーを勝手に感じ
させて頂いております(*^m^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~♡
2012.08.09 16:44 | URL | コロちゃん #- [edit]
コロちゃん♪
コロちゃん、コメントありがとうデス♪♪

そうなんです!!
こーちゃんの手打ちうどん最高♪
まろやかな風味、
もちっと感、
ツヤとコシ、
ともかく美味しくて
ココロをハッピーにしてくれる、おうどんです!
そんなハッピーおうどんの完成&開店が
とっても楽しみでなりません~♪

こちらこそ、
今後も永々とヨロシクお願いします♪ぺこり♪

しらたまより

PS:いつかコロちゃんとガールズトークに
  花咲かせたいデ~ス♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/849-b8abe544
