しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

レッツらゴ~♪

昨日から世間は、お盆休みかぁ~。
ココ愛知はトヨタ系の会社が多く
そんな大手の会社は
なんと9連休らしい!!
すごいな~。
しらたま家は、
3連休のお休みまでまだ少しあぁ~る♪
よって昨日もお仕事。
それは、とても有り難いコトです♪

そして
夫さまは今日もお仕事だけど
しらたまは、ひと足早く今日からの4連休♪
今日はお天気のご機嫌もあるけど
今のところ
富士登山ガールズと
本宮山にトレーニング登山へレッツらゴ~です♪
本宮山も下界と一緒で混み合ってるのかなぁ?
富士山は、
この1週間が
登山者のピークらしいデス。

パワースポットと言われている本宮山。
今日のお天気は不安定みたい。
登山のつもりで支度して
集合するのだけど
あまりにも雨や雷だったら…???
カフェでモーニングへと早変わりどす♪
そこで
富士登山の作戦会議っ!
「ところでナニを作戦するの?」
なのだけどね!!

さっき
明日のため
久しぶりに、
登山グッズの箱をオープンしたけど
森ガールの香りが盛り盛りしてきて

  気分、盛り上がるわぁ~!

けれども
その反面

  スタミナの自信は盛り下がるわぁ~!

ナノダッタ…。

登山途中に苦しくなったら
オリンピックでがんばってた
アスリートたちを思い出して
しらたまもガンバルンバで~す♪


Comment

しらたまさんは脳腫瘍 。 大丈夫 。 脳神経外科の病院で診てもらう 。 治る 。 
2012.08.12 06:06 | URL | ロモラオ #- [edit]
ロモラオさん♪
脳腫瘍~爆笑~!!

腫瘍細胞は脳だけでなく
生きるために
活性酸素が作られる過程で
日々、カラダの中で作られているからね~!
それを免疫細胞がガンバッテくれている♪
ロモラオさんの
免疫ちゃんもガンバッテくれているのだろう♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/851-6312d986
