しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

寝不足解消♪

昨日の本宮山登山は
まいったまいった!

オリンピックで毎夜寝不足…。
早く寝なきゃ!って、
わかってるものの
眠気と戦うという毎夜なのだ!

よって
やっぱり寝不足ぎみ。
それで中級レベルの本宮山登山はいかに?

結果は惨敗。
ちょっとした熱中症っぽくなって
実は登山開始直後から
だんだん辛くなってきた(泣)
けど
富士登山ガールズの足を引っ張ってはならぬ!
とガンバッテ歩んだのだな。
登頂では、ぐえ~っ!
でも登ったからには降りなくてはならぬ(泣)
気分最悪だったけど
根性入れて下山しました~。

下山後で
やっとガールズに体調不良を報告し
パーキングのところの案内所のベンチで
横になって少し楽になった…。
最後でガールズに迷惑かけちゃった(泣)

帰宅後も
不調の余韻が残っていて
すぐさま
ベントナイトクレイをいれた自宅温泉をつくり
ゆっくり浸かって
老廃物と不調のデトックスを試みますた♪
いつも想うコトなのだけど
ベントナイトクレイの威力は凄し!
体内の
あらゆる毒素や老廃物などはプラスイオン…
それをベントナイトクレイのマイナスイオンが
イオン転換してデトックスよ~!

特に疲れた時や病気の時など
濃い目のクレイを入れたお風呂に入ると
細胞振が微細の感じてきて
パラダイスちっくなのデス♪

よって登山後の筋肉に滞った
疲労物質も上手く回収の運びにしてくれて
今のところ
筋肉痛の兆し無し。
けど
年増女子だから
明日になってクルノカナ???

夕方、
仲良しMちゃんが
ブラックベリーパイを焼いて持って来てくれて
ハイビスカス、ペパーミント、エルダーフラワー、
ローズヒップ、カモミール、エキナセア、レモングラスの
ハーブティーと共にティータイムしたら
お昼から何も食べられなかった
お腹がほっこりしてきてくれたよ♪
それで
夜には
消化器に残っていた
熱中症の余韻は、ほぼ無くなってくれた♪

来週の登山本番に備えて
まず
「寝不足解消」
ソレが、とっても大切ね…と
ココロに誓いました♪
タイミング良くも
もうオリンピックは終わるから
不足しないように寝まぁす!
(…って、今、深夜だぞ!)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/852-25d1ba05
