しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ストグラくんで♪

昨日のお休みは…
お昼に、しらたま実家へいって食事をし、
午後は、お家でゆっくりしてからBull’sさんへ♪

お盆の間は、
スタッフ3名交代で出勤されているBull’sさん。
ホントウに、ご苦労さまです!
1231


カスタムしたウルトラくんを
お迎えにくるだろうhideくんとは
ニアミスで会えなかったことを後で知り…
残念でしたぁ~!

さて夫さまは、
テールのLEDランプが切れそうになっていたので
オーナーOさんに相談を。

愛車ストグラくんを
じっくり見つめている夫さま。
愛されているストグラくんデスな♪
1232


LEDランプのことは
Oさんに一番良い方法を思案してもらい
お願いしておきました♪

そして、
その後はちょっくらタンデムツー♪
曇りちっくで思いのほか涼しかった~♪

走るは
地元、西浦温泉&海岸。
三河湾を横目にします!
久しぶりに、目にする海。
おだやかな内海で、やっぱり海ってイイ♪
じんわり優しく癒される~♪
1233


西浦温泉街は
レトロな感じで、リトル熱海のようなイメージよ。
1234


カラオケスナックとか小料理屋さんの道。
温泉に入った後
浴衣ではしご酒のお店ってのが
レトロな温泉街の空気を一層、醸し出すのね。
そんな
温泉街の坂を降りると…
1235


海水浴場が広がって、
夏の風景にワクワクるっ!
もうすでに夕方なので海岸の人が少ないね。
海水浴を楽しんだ人々は
もう宿泊の温泉旅館に戻られたのだろうよ。
1236


常夏を感じさせる海岸通りを走るのも
またイイ気分♪
1237


空もキレイでした♪
1238


でもって…
お家までの道のりに
しらたまが必死に通った教習場がありますの♪
1239


8月は大学生の短期4輪コースで忙しく
お盆休みもナシなのだそう!
案の定、
建物の向こうの教習場では
4輪も2輪も
教習まっ盛りのご様子でした!
すでに
あの教習生活が懐かしい…。
教官さまたちも
がんばっておられることだろうよ♪

てな
タンデムプチソロツーリングから帰って
ワンコたちのご飯&お散歩して♪
夜は…
30~40分ほどテコテコ歩いて
居酒屋さんへ飲みにいく
オトコとオンナなのでした♪

スポンサーサイト

Comment

〆は居酒屋!!
ヨカ夫婦!!

バイクイジッテ、良い景色みて、居酒屋!!

あ゛ーーーもう何もイラン!!

2012.08.15 12:54 | URL | vさん #- [edit]
Vさん♪
ぐ~っ!
Vさんに、そう言ってもらって想いますた~♪
「こうして与えられているハッピーに
 もっと感謝だよな~」って♪

あっデモネ
欲張りだから
いろいろ欲しいモノあって(笑)
「宝くじ当たってたら
 オールドハーレーやキャンピングカーとか
 アレコレ欲しいね…」
って
買った宝くじは
いざ当たらず(泣)
いつも、
楽しく大きな夢を買ってる夫婦でぇ~す(笑)

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/854-ba043e52
