しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

居酒屋さん♪

30~40分ほど
テコテコ歩いたオトコとオンナは
蒲郡駅前通りの居酒屋さんへ
ぶらり入店。
先月、新しくオープンしたという居酒屋さん♪
外から、ちょろっと覗いてみて
どんなトコロかドキドキしつつ
扉をあけました!

店内は、
若めのスタッフさんたちが結構いて
お客さんもいっぱい!
このご時世にステキなコトであ~る。
カウンターに座って
しらたまは
ジンバックをオーダーしますた♪
12401241


歩んできたので
夜といっても、じんわり汗。
だから冷たいシュワシュワ系アルコールが
うまいっ!!
1242


夫さまは、
まず生ビールね♪
1243


お料理は
どれもボリューム大で
つくりが丁寧な感じもあり
お味も良かった~♪
そんな裏切らない品々に満足ぅ♪
12441245
12461247


夫さまは
その後、宮崎特産の芋焼酎「しょうろ」を
ボトルキープでオンザロックっく♪
ちょびっと味見させてもらったら
とっても爽やかで
クリアな芋焼酎でした!
しらたまは
焼酎なら麦派だけど
コレなら爽やかでイイっ♪
1248


飲みがすすむオトコとオンナは
ハーレーの話とか、
いろいろ盛り上がって
美味しい話に美味しいお酒♪
美味しさに包まれて
今宵は、ふけっていくのでした♪
1249


あっ
帰りは
ほろ酔い気分でタクシーに乗り込み
結構、
ぶっ飛ばす運転手さんに送ってもらった。
だから、
びゅぅ~んと早々お家に着いたのであった~♪


Comment

あ~!ブログ変わりましたね~~!(@∀@
良い雰囲気ですよ~^^v

飲めるって羨ましいですf^^;
あ、飲めないことは無いんですが、スグ酔ってまうんですよね~f^^;
嫁さんもスゲー弱くて^O^;

毎日猛暑ですが、タンデムでハーレーも楽しんでらっしゃるんですね~^^v

僕のは停まったまんまですがf^^;ヘヘ
2012.08.17 05:25 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
毎日猛暑…
なので爽やかなブログにしてみました♪
猛暑の最中
こーちゃんも、がんばってるのですね♪

お酒は雰囲気が好き♪
それにかまけて20代の頃は
ガンガンいける口だったけど
今は、
そうそう飲めないお年になってしまつた(笑)
なので、たしなむ程度で〜す♪

ハーレーは、
お昼前後は、やっぱ無理っ!
身体が溶けてしまいそう(笑)
午後、少し陽が変わってきたくらいから
出動です♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/855-22510a57
