しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

Robさん♪

お盆休み3連休の最終日♪
最終だからって
特別な行動はなく
午前はワンコとまったりタイム♪

午後になって
ランチにでも行こうかってなり
岡崎方面に、お出かけスタート♪
いざ出発すると…
「どこに行く???」ってなるのが常。
しらたま家の普段のお休み月・火曜日が
同じ定休のカフェは
日頃、夫さまと行けないので
日頃、夫さまと行けない
カフェランチをプランしました♪

ベジカフェ「Rob」さんデス!
しらたまは
お友達Mちゃんと1度、来たことあります。
けど、その時はティータイムだったので
ランチは初めて♪
よって
ワクワク〜♪
1250


この日は
連休1日目に
タンデムソロツーで行った
名古屋のショップ「MOM&POP」で
買ってもらった
ラングリッツのTシャツを着てみました!
「MOM&POP」へは
連休1日目に届いてた
東京・代官山の2号店オープン招待状DMを見て
「今日はMOM&POPに行こう!」と
突然のプランニング♪
実は、しらたま…
ラングリッツのTシャツ欲しかったんだ♪
ラングリッツのロゴ文字や
カラーリングのセンスが個人的に好きなのだ♪
おまけに
ちょっとやそっとじゃ
よれない強さをもっているTシャツであ〜る♪

そんなラングリッツおnewのTシャツは、
白地にキレイ色のグリーン文字&イラスト。
この秋の新作のようである♪
新作にこだわっていたんではないけど
新作のXSサイズは
前回モデルよりも丈が短めらしい。
チビなしらたまには
「新作サイズの方が、きっとイイよ♪」
との、
スタッフさんアドバイスを素直に聞きましたぁ♪

着ると…
さわやかなココロモチになれて
この色、正解だったな♪♪
1251


でもって!
MOM&POPでは、
ラングリッツブランドの
とってもステキなシロモノをオーダーしちゃった♪
オーダーかけると
アメリカで3ヶ月かけて
制作してくれるらしい…。
すると、
アメリカゆえに
納期は遅れると予測して…
12月くらいかな?

そうだとすると、
このシロモノは、
結構、高価なシロモノであるし
12月のバースデー&クリスマス
プレゼントになるのかな〜♪♪
出来上がりがモリモリ楽しみだっ♪♪

さてさて♪
Robさんのインテリアは
トレーラーハウスに内装は手作り風♪
レトロなインテリアが
ナチュラルにまとめてあって
居心地グッドなんですな〜♪
スタッフさんも
とっても感じがイイし
あったかいカフェよ!!
12521253
12541255


オーダーランチは
Robさん名物のベジバーガーセット♪
    &
ベジバーグ丼セット♪
12561257


しらたまはベジバーガーで
ほんじつのバーガーソースは
ゆず胡椒ソースをオーダーし、
バンズは全粒粉にしたよ!

デカイ!!
1258


う〜む!!
デカクて、お口に入らぬよっ!!
嬉しい、お困りごとですな♪♪
1259


ランチセットの
冷製コーンポタージュスープも
サラダもマッシュポテトも
素材を大切にしつつ
お味がしっかり前に出てて美味し♪
アフターは
オーガニックコーヒーと
ベリーのスコーンよ♪
1260


Robさんでのランチタイムは
夫さまは持参のハーレー雑誌を開いて、
しらたまも同じく開いて…
夫さまにバイカー御用達ブランドのアレコレ質問。
プチなバイカー講義だったね♪
1261


時が、ゆっくりゆっくり流れていって
いつしか長居をしてますた!
お腹もココロも満たされて
いつかまた…
夫さまと来たいカフェのひとつになりました♪
1262


次にRobさんに来る時は???
マイハーレーに乗って来れるかな〜♪
ぐふふふふぅ〜♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/856-6cbebed6
