しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

プチっとツーリング♪

Robさんでの、まったりランチ後
ブックオフに行って
夫さまのお店、床屋さんの待ち合いソファんとこ用
マンガ本をたんまり新調して帰宅。

帰宅した後…
ワンコのご飯&お散歩をすませて
「ちびっとバイクに乗ろう〜!
 プチっとツーリングよ♪」と
しらたまから提案したのだった〜。

久しぶりに乗ると
う〜む!
ブレーキさばきがイマイチになってるぅ〜!!
けれども
乗ってるうちに慣れるのよ♪
1263


それにしても…
お盆休み中で
街中ロードは、車多し。
ダラダラ車が連なって…時折、停車〜っ。
こ〜ゆ〜の
まだまだドキドキするんだよね…!
1264


夫さまは腕がロングなので
腕のばし撮影はグッドな出来よ♪
1265


こんな撮影もしてたのね〜♪
1266


このツーの行き先は本屋さん。
ハーレー雑誌と富士登山雑誌を
じっくり読んでから帰路。
やっぱ渋滞ぎみなのさ。
1267


で!!
随分と幻想的なスナップも撮っていた夫さま。
12681269


お家に着く頃には
すっかり陽もおちて涼し〜ぃ♪
夏の夜の…
バイクで走る気持ち良さに
満足感ムンムンでした♪
1270


スポンサーサイト

Comment

暑い中お疲れ様でした!

渋滞…嫌ですよね~^^;
僕も、CVOのタンデムで渋滞ハマった時は「ウゲ!」って感じですもんA^_^;
渋滞で乳酸ブシュブシュ…疲労マキシマムです(-_-;;

あ、しらたまさん赤のアイテムが映えてますね^^v

もうそろそろ来るであろう(笑)「しらたま’sハーレー」^O^)/
その日までにドキドキ無くしちゃいましょう^O^¥

余談ですが、塚田兄さんの半ヘル…穴開いてますか??(’’
2012.08.18 21:05 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
穴あいてます。
これが意外と風が通って涼しいんです。

TT&CO製です
2012.08.19 11:56 | URL | 塚兄 #- [edit]
こーちゃん♪
こーちゃん、
コメありがとうです♪

昨日、今日と富士登山に出向いていて
がっつり根性を鍛えていたので
お返事が遅くなってしまいますた!
ごめんなさい。

半ヘルの穴がイイんだよ〜!!
この間、チビッと交換して
走ってみたら…
頭が涼しぃ〜っ!!
まったくもってムレナイの♪

よって
「コレ、暑い時は最高のメットだぞ!!
 しらたまも欲しい〜!!」
と夫さまに訴えて
しらたま用も買ってもらいましたぁ〜♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/857-af57e256
