しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

夏のビッグイベント・その1♪

しらたまの夏のビッグイベントは
この富士登山がパート1というのは…?
まだまだ、これから
夏のパート2が控えているからであぁ〜る♪
そのパート2というのは??

  パンパカパァ〜ン♪♪♪
  しらたま’sハーレーの納車〜♪

なのだ…♪
それはそれは、
この人生で
あらたな未知の世界の始まりなのだ!

さて富士登山には
早朝より、
山ガールYさん&Mさんと3人で
大荷物を積んで刈谷オアシスに向かう。
富士山トライ
Yさんは3回目、
Mさんはお初、
しらたまは2回目。
それぞれが、ぞれぞれの想いを抱えて出発だった。

刈谷オアシスからは
大型のデラックスバスに乗り込む。
このデラックスバスは
なんと前夜から出発しているというではないか!!
そう!!
ココから走ってきてた!!
しかも、そちらの富士チャレンジャーを引き連れて!!
1279
(こーちゃん&コロちゃん〜っ!!
 見て見て〜♪
 そちら方面の方々と登ったよ〜♪)

バスに乗り込んでからは
富士川SAまで、まったくもって記憶ナシ。
そうだ!爆睡だっ!
でも
富士川SAは
富士山の空気がうっすらあって
「あああ〜
 少しずつ富士山が近づいてくるぅ…」
との脳ミソさまが出来上がってきたぞ!
あの登山は、
ともかく過酷な試練なのだ!

というコトで、
ココでは
登山中の行動食を買い込みよっ。
マカダミアナッツチョコと
ジャガビー♪
アロマのスクール生の子が
「富士登山で食べるじゃがりこ最高だったですぅ!
 あの塩分が良かったですよぉ♪」
って聞いて
しらたまは、 ジャガビーにしてみますた♪
1280


Yさん&Mさんもドキドキだったかな?
1281


その後は
富士へ向かうスバルライン渋滞を抜けて
着いてしまつた!
5合目に!

まずは腹ごしらえということで
レストハウスで用意されたランチ♪
こんなの出されたらさぁ
あああ〜
ドキドキして食がへっこむではないかいっ!
1282


でも食べますよ!
無理してでも食べますぞ!!
だって今から6時間ほどの登山が続くからさ。
1283


ランチ後は
登山の準備をして集合場所に♪
横シマのウインドを着てるのが
ガイドさんのおひとりNくん。
真っ黒けっけボーイ。
焼け方ハンパないっす。
まさに山オトコというイデダチで心強か〜っ!
1284


しらたまたちのツアー「バケーション」団体が
すぐにチェックできるように…と
Nくんから黄色の紐が渡されて準備マンマン。
1285


この頃には…
今からの富士やま2度目のピークハントと
今回の初トライ!!
「お鉢めぐり」で心臓破りの坂を歩むコト
への
テンションがアップッぷでしたぞ!!

さぁ〜何が起こるやら???
富士のスピリットは
しらたまにナニをお与えになってくれるやら???
そんな期待が
モリモリで、バケーションご一行サマは
14時過ぎに出発〜っ!
1286


しらたまも
ご一行さまの足を引っぱらぬよう
ガンバッテまいりまするぅ〜♪
それでもって
スピリットと根性と筋力体力を
成長させてまいりまするぅ〜♪
1287


(富士山のパワーのお届けと共に
 続編、いっぱい続きまっする!)

スポンサーサイト

Comment

あれま~><
少々ブログでトラブって3日分のブログ、今やっと見させていただきました~汗

しらたまさんがトレーニングしてたのはこの為だったんですね~!
2500m超えてこの笑顔ですか~(@@;;
ここから1000m以上ってのは、それまでの疲労、さらに薄くなるであろう空気によって、本当の意味での「正念場」ってやつなんですかね~

そういう意味でも、この富士山の頂の感動ってのは、登頂達成した者にしか味わえない感動なんでしょうね~
僕も(嫁さんも?(’_’?)同じ感動を味わいたくなりましたよ~!
って、それはこれからアップされるんですよねぇf(^^笑

香川からのバスで来られた方々だったんですか~(@@
因みに富士山へは車で行けるトコまで登ったことありますf(@@;;苦笑

ほんでもって富士山登頂も、もん凄い楽しみなんですが、夏のビッグイベントパート2がもう気になって気になって仕方ないでありますよ\(@∀@)/笑

PS.オッチャンハーレーのブログ見てスゲー驚きましたよ~!笑

続き楽しみであります~^~^v
2012.08.23 20:36 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
目の前に目標があると
ソレに背中とお尻を押されて
トレーニングもできるもの。
(大口たたけるホドやらなかったけど<笑>)
富士登山から帰ってきてからは
トレーニングというものは
出来ておらぬ根性ナシよ!

富士登山は
ホントにステキなものが詰まってるから
トライしたいな〜と思ってる人には
実現をオススメです!!

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/859-7305e431
