しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ふらりプチんこツーリング♪

今週のお休みは
ふらりプチんこツーリングで
夫さまと数時間だけのカフェツーに行ったよ。

夫さまは先週末
愛車ストグラくんを
Bull’sさんにお預けしたから中型ベスパくん。
しらたまは愛車予定のスポスタちゃん…
納車がまだの様子でありクラブマンちゃん。
その2台で出動なり〜っ♪

この間
ストグラくんをBull’sさんに連れていった時
Bull’sさんには
たくさんのハーレーくんが並んでいた。
いっつも、たくさん並んでて
ショベルもいっぱい!!
それを見るのも楽しいの♪
13611362


オーナーOさん
ストグラくんをヨロピコね♪
1363


…そしたら昨日
「出来ました〜♪」の連絡をくれた♪
手仕事、早っ!!
その姿勢、お手本にしたいところです♪


さてさて
ふらりプチんこツーのため
ガレージからクラブマンちゃんを
引きづります!
お取り扱い…やっと慣れてきた???
1364


おっとっとぉ〜!
足場がデコボコだと、ふらつくぜぃ!
1365


てな感じで出発進行〜♪
真っ直ぐな気持ちの良か道を走りますぞ♪
1366


それにしても…
横からみても!
前からみても!
完全に誰かわからぬイデダチで〜す♪
13671368


さて
ふらりプチんこツー隊は
濃いグリーンと薄いグリーンな
目に優しい景色の横を走り…
1369


着いた!!
イタリア人さまが作るチーズ屋さん♪
1370


妄想と違った建物だったけど
ココだよね!
1371


って言ってたら
イタリア人さまが車から出てきて
「火曜日は5時までなんです…
 ごめんなさい」と
片言の日本語で言ってくれた。
チーズ食べてグラッチェしたかったぁ♪

よって…
急遽
ふらりふらりプチんこ「カフェ」ツーに変更して♪
幸田町のカフェにいきますた!
13721373


停車停車!
よっこらしょっとぉっ!
1374


どうも
バイクのお取り扱いに
あわあわしちゃって
カッチョ良く決められぬ!!
けれども
一旦、停車完了してしまえば
あとは涼しげな態度に早変わりさっ♪
1375


さっ
夕方といえども
まだ、ちょっぴり暑いから
冷たいものでもいただくどぉ!
1376


いただき中!!
1377


この、たくさん並ぶ本の中から…
1378


しらたまが読書したのは
「アタシはバイクで旅に出る。」でした♪
女子バイカーとしては必見本???
バイクで旅しての
温泉とかお酒とか…イイですなぁ〜♪
このカフェのソファは
とっても
ゆったり、ふんわりしてるから
ついつい、お家にいるかのように
くつろいで読書しちゃいましたぁ♪
前にMちゃんと来た時も
この日も
お会計の時にマスターさんが
「ゆっくり出来ましたか?」と
最高のマスタースマイルで言ってくれて
お客様の癒しをモットーにされているのだろうな〜♪♪
時折、くつろぎに行きたくなる
そんな、
くつろげるカフェが近くに出来てて嬉しな♪
と…
帰り道はガンバッテ
スピード出し出し
クラブマンちゃんを走らせたのでした♪

スポンサーサイト

Comment

はじめまして

ブログにコメントをいただき有難うございました

数日間コメントに気づかないという
ポカをやらかしまして申し訳ございません

スポスタの仕上がりを楽しみにしております
2012.08.31 19:00 | URL | hari #- [edit]
hariさん♪
ワンコちゃん…
そっかぁ〜!
有名ワンコちゃんだったのですね〜♪
hariさんとこの子かと!!
そしたらば
hariさん家に訪れて逢いたい…
と想ったくらいloveになってしまいました♪

スポスタちゃん…
もうしばらくお預けのようです(泣)

しらたまより
暑い・・・
しらたまさん 久しぶり~~

この暑さで、どうも夏バテらしく、私のブログ更新がのんびり進行しています・・・(^^;;
バイクに乗るにも本気がでず・・・
でも、相変わらずのしらたまさんの行動力には驚きです。
早くスポスタが来ると良いですね。
いろいろなツーレポを見るのを楽しみにしていますよ。(^^)
私もそろそろ本気モードに切り替えします。
2012.09.05 00:14 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ひろさん♪
ひろさん、夏バテ大丈夫ですか?
日中はホントに暑いですものね〜!!
それでも
陽が落ちゆくと…
秋めいた風がお部屋に注がれてきて
季節の移ろいを感じてきましたぁ♪

女子友と言ってるのですけど
「きっと、あっと言う間に年末だよ!」
です(笑)
2012年、心残しのないように
時間を大切にしたいですね♪

スポスタちゃんのお迎えも
秒読みになってる…と想うのですが、
どうも塗装の仕上がり待ちみたいです♪
恋しい子を待つのは、
じれったいけど
反面、
イイものですね〜♪
スポスタちゃんが来たら、
ひろさん、一緒に走ってくらさいね〜♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/868-bb3a1872
