しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ベッドカバー♪

ひと月半前に
生命の危機を乗り越えた
したたま家の、らぶちゃんですが♪
15歳という年齢らしく
ボケッてて
オムツ生活で
(ボケより筋力と腎機能低下が原因?)
足下もトボトボ感はあるものの
元気に生きてくれています♪

あの時は
本当にお別れだと想ったから
こんな日を暮らせていることが幸せ♪

この間
時間を見つけてワンコベッドのカバーを
作り替えてあげたワン♪
そんな微々たるコトでも
お部屋の雰囲気が変わり
気分がフレッシュしているのは
しらたまダケ???

らぶちゃん&ぴ〜すちゃまは
新しいベッドカバーなぞ
どうってコトないよね…キット。
コットン&リネンのカバーだから
肌触り、気持ち良かよ♪
1381


    ぴ〜すちゃまん♪
    時たま、
    夫さまやしらたまの
    ゴロ寝まくらに貸しておくれよ〜♪
    1382



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/870-6651d307
