しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

突撃ナイトツーリング2♪

突撃ナイトツーリングメンバーは
tetsuさんポルオさんhideくん
そして夫さま♪

tetsuさん(一宮の男子)、
ポルオさん(岐阜、郡上の男子)、
のお二人が 
hideくんの料亭にランチを食べに来られて
その後
hideくんが蒲郡をご案内。
その流れで
ナイトツーリングをしよう!!
となったご様子で
夫さまを誘ってくれていた。

しらたまは
このところ連夜お仕事だったのだけど
なぜか!!
この夜はお仕事がオフだったのであぁ〜る!!
よって
付き人として参加させていただきやしたぜっ♪

夫さまのお店をクローズするまで
tetsuさん、ポルオさん、hideくんは
蒲のコメダ珈琲で団らんされていた。
しらたまたちは
急げ!!コメダ!!
と、ウキウキで走りましたぞ。

駐車場で
久しぶりぃ tetsuさん♪
初めましてぇポルオさん♪
ちょいと久しぶりぃhideくん♪
握手を交わしてレッツラブ〜ン♪
聞くところ
一宮のとあるお店に
すでに、この即席軍団を待ってくれている
お方がおられるというではないか!!

急げ!!一宮!!
と、ナイトツーの始まりよ♪
1387


さて、
すでに待っていてくれるは
三重のラブラブカップル
シンさん、マリさん
そして、お初のノブくん♪
蒲から一宮だから…
1時間ちょいは待っててもらうコトになる…。
ごめんちゃい!!
みんな
高速道路を、ぶっ飛ばしましたぁ〜♪

ポルオさん♪
カッコ良かファットボーイ男子♪
1388


両手、手放し、余裕のよっちゃん!
ダブルピースなtetsuさん♪
1389


最近◯◯をカスタムして
ご機嫌であろうhideくん♪
1390


あと少し!!!
1391


出口でございまぁ〜す♪
1392


でも
一軍は一宮のドコにいくのだろ??
けれどもドコへでも着いていきまぁ〜す♪
1393


そして
到着したのは一宮インターから近所のお店。
出入り口で
凛々しきシーサーが門番をしてる
沖縄居酒屋「エビスや」さん♪
1394


ココはtetsuさんの行きつけか??
お店の中では
シンさん、マリさん、そしてお初のノブくんが
待っててくれている♪
わぁ〜い♪
ツーの宴が豪華絢爛に始まるぞぉ〜♪


(つづきマンモス♪)

スポンサーサイト

Comment

しらたま姉さん、すんません(>_<)

写真パクります(T_T)

塚兄さんと、しらたま姉さんと会ってからは興奮して全く写真がありません(T_T)
2012.09.09 09:38 | URL | tetsu #- [edit]
しらたまさ~~ん!
hideさんのカスタムのネタばらししちゃ
ダメですや~~ん(笑)
俺、口止めされてたのにぃ(笑)
2012.09.09 16:12 | URL | ヨシノブ #tZMyrk8E [edit]
先日は急な誘いにもかかわらずありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しい時間が過ごせました!

また次回お二人に会えるのを楽しみにしています!!
2012.09.09 16:45 | URL | ポルオ #- [edit]
tetsuさん♪
tetsuさん、
写真ど〜ぞど〜ぞ!
どれだけでも持ってってね♪

しらたまより
ヨシノブさん♪
ヨシノブさん、そうなのぉ〜?
内緒だったのぉ???
ソレ知らずして、
もうバラしてしまいますたぁ!!
hideくん、ごめんね〜!

けど、
しらたまのブログなど
微力なウイルスなので
それほど影響はないと思われるぞ(笑)

しらたまより
ポルオさん♪
こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪
とっても楽しくて
笑いのエナジーチャージが
まんまんでした(笑)
おかげさまで免疫力が
かなりアップしております♪♪
また、よろしくお願いしますぅ♪♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/873-1f7bd676
