しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

突撃ナイトツーリング3♪

お席に着いて
突撃ナイトツーリングの宴が始まる♪

カメラを向けると
慣れた感じでポーズをキメる一軍。
さすが有名バイクブロガーの人々だぞ!
(夫さまは、もっぱら読む側ダケド)
1395


そして、この後に
のりおくん登場〜!
1396


のりおくんはtetsuさんのお友達。
tetsuさんのブログに良く登場してて
とっても仲良しそうな様子なのだ。
「ブログ通りの、おもろい男子なのか…?」
興味しんしん、
実物に会ってみたい男子だったんだ。
だから?
初めて会った気がしない♪
勝手にそんな気になっていた、しらたまデス。


大好きな海ぶどうも運ばれてきて。
ミネラル詰まった海ぶどうのプッチプチを
楽しみながら
宴の会話に笑い絶えず!!
1397


初対面だったり
まだ2度ほどしか会ってなかったり…
そんな人々なのにナゼ???
ナゼに、
こんなに親近なの???

  あっちゅう間に
  仲良しになっているぞ!!!

実は、しらたま…
バイク乗りたちの
この不思議にも魅せられている。
いやいや
バイク乗りたちというか
バイクという物体が
自然に引き出す不思議であり
これも魅力の一部なのだろうぞ。
よって
しらたま自身も
「バイク(ハーレー)に乗ってみたい♪」
という想いに繋がった
大いなる理由なのかもしれぬ。

わきアイ愛♪
しらたまは
笑いで顔にシワが増えてまうぞ!!
ヤバいぞ〜っ!!
13981399


宴は8時45分ごろからスタートして
気がつくと12時半を過ぎていた。
これは!!
もう帰らなければならぬ!!
と、おひらきに。

席を立つと
お店ボーイくんにシャッターを押してもらう♪
みんなブロガーだからして
カメラの多いこと多いこと。
それでも
お店ボーイくんは嫌な顔せずして
シャッターを何度も押してくれたよ。
ありがたいね〜♪
そんな、
ご機嫌な我ら突撃ツー集団でっす♪
1400


さっ
とっとと帰らなければ
夜が明けてしまうぞ!!

なのに!!
エビスやさんの駐車場では…
1401


またまたハーレー談義が!!
みんな寂しん坊だから
お別れが名残惜しいのね♪
14021403


けれども
どんなに寂しん坊だからって
やっぱり帰らねばならぬ!!!
名残を惜しみつつ
また集い、共に走ろうと
ガッツリ握手して帰りますたぁ〜♪

それにしても…
人生って
突然ナニが起こるかわからぬね〜!
悲しいコトもあるけれど
楽しおもろいコトも多い多い。
昨日、想いもしなかったコトがやってくる♪

  コレぞ!!
  スピリチュアルではないか!!

そんな想いが身にしみた
ナイトツーリング&宴であり
とっても
満足な時間をいただきデシタ♪


Comment

のりおで、す
今晩は、白玉ね~さんにそのように思われ幸せでござる

やはり、バイクは車にはない何かがあるに違いと思っています
また、白玉ね~さん、つか兄さんと、会えたのも、バイクの力でござる!
今度は、一緒にはしりしょ~
♪(v^_^)vニンニン!

2012.09.09 21:55 | URL | のりお #- [edit]
のりおくん♪
今夜は、お休み前夜で飲みに行き
只今、
ほろ酔い気分で帰ってきましたぁ〜♪
つか兄さんは、
すでにバタンQちゃんの模様でっす!

ホント!!
バイクの力って偉大だわぁ〜!!
しらたまの納車も
秒読み体制に入ってきてるから
一緒に走ってね〜♪
あっ、
そん時は…
とことん足を引っぱると思われるから
ごめんちょ〜♪

しらたまより

本当に遅くまで、ありがとうございましたm(_ _)m

塚兄さんの、鋭いツッコミ、しらたま姉さんの可愛いボケで一杯笑わせてもらいました(^_^)

しらたま姉さん号が納車されたら又一緒に走って下さいね(^ー^)ノ
2012.09.10 20:38 | URL | tetsu #- [edit]
tetsuさん♪
こちらこそ、ありがとうでしたぁ♪
楽しい時間は
あっちゅう間に過ぎゆくのね〜!
tetsuさんトークも
相当、楽しかったですぞ!!

しらたま号の納車も
もうすぐで〜す♪♪
tetsuさんたちに着いていけるように
ハーレーさばきを
鍛えておかなっくちゃ〜♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/874-38eed87b
