しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

はしご酒2♪

はしご酒の2件目「海月」さんは
先月キープした焼酎があるはずだ♪
ちなみに
夫さまのボトルだけど
ボトルのタグは「しらたま」となっている♪

店長さんに
「しらたま」でキープしてあるコトを
伝えると笑顔を見せてくれた♪
ぬぬ?
笑顔というより
思わず笑ってしまった様子♪
でもソレでいいのよ、いいのよ♪
笑顔ほころぶよなネームっつうことで
しらたまもハッピーなのさっ♪

たまに
「しらたまちゃんは
 なぜハンドルネームが『しらたま』なの?」
と聞かれるけど
全くもって意味はないのであるよ!
ブログを始めた当時
ブログ作成に詳しいアロマの生徒さんがいて
何気に作ってくれたネームが
『しらたま』だったのね。
で、それでいいわ〜♪
と、
1ミリの文句もなくスタートしたネームなのら♪
それが今じゃ
「しらたまさん」とか
「しらたまちゃん」とか
「しらたま姉さん」って言ってもらって
嬉しいな♪♪

さて、海月さんにて
夫さまはソーダのセットをオーダーし、
良か飲みっぷり!
1408


ジャンボなオリジナルサラダ
フレッシュよ♪
1409


コレ食べて心もフレッシュに磨きましょ♪
1410


サラダのフレッシュ感と盛り感もいただけるけど
海月さんのお料理は
どれも素直に美味しいの♪

めひかりの唐揚げ♪
1411


エビとブロッコリーの石焼き♪
1412


焼きそばも麺にこだわりがあるようで
食が進みますぅ♪
1413


そして!!
食を越えて…
お飲み物の飲も進みますぅ〜っ♪
この店長さんが作るジンライムソーダ
美味しいんだっ♪
飲み屋さんで久々に出逢ったよ!
香りが高くて
ホントに
美味しいジンライムソーダ♪
青春の香りいっぱいのジンライムソーダ♪
1414


だからして!!
ついつい飲んでしまうのだぁ〜!!
1415


おつまみが無くなってしまつても
飲みが進んでしまつて…
グイッといってしまつたのだぁ〜♪
1416


PS:決して、毎晩、こんなではありませぬぞ♪
   悲しくも、若き日々とは違って
   ちゃんと大人になりましたぁ(笑)
  
スポンサーサイト

Comment

しらたま様は
大酒呑みと拝見シマシタ!!

私もです。はい。

それにしてもクラゲさんは、レベル高しですね!!

こういうお店、素敵デス!!
2012.09.12 12:07 | URL | vさん #- [edit]
vさん♪
むふふ…
大酒飲みは、
すでに卒業いたしまして
今は小酒飲みになってまぁす♪♪

vさんは、大酒飲みを貫いているのでしょか?
いずれにしても
楽しいお酒はイイものですよね〜♪

バイク乗りの
ちょいと残念なところ…
実はココなのだ!
バイクで出かけるならば
ココだけは実現できぬから(泣)
くぅ〜っ!!!

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/876-34e10258
