しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

名義変更♪

連休1日目は、
とってもルンルンデーでした♪
基本、
ルンルンが多めな人生だと想われマスガ
特にルンルンな日だったのでっす♪

ルンルンを乗せて
ハーレーの名義変更の手続きに向かいます♪
スポスタちゃんの
カスタムショップさんは
三重県桑名なので
しらたま地区の名変所まで遠いし…。
今ある、
クラブマンも夫さまが手続きしてくれたので
スポスタちゃんもね♪
1417


手続きは滞りなく終わり
ナンバープレートをゲットした♪
思わず顔がニヤけるぞ♪
うふふ♪

そして
地元の麺類どころ「清田庵」さんでランチ♪
ホントは
西尾市の美味しい、
お蕎麦屋さんに行く予定だったけど
しらたまが寄り道をして
カットソーを買ってもらったものだから
午後の予定に間に合わなくなりそうで…(泣)

でも「清田庵」さんの
夏きしめんも美味しいの!!
食感、お味が色とりどり楽しめて
美味しさに唸ってしまつたよ♪
1418


夫さまは
定番的な玉子丼&にかけうどんセット♪
1419


その後は
さらにルンルン度が増してきて、
とあるトコロに向かいまぁす♪
途中、
急増中のルンルンを盛りに盛って
しらたまがドライバーを勤めました♪
1420


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/877-46ebbef9
