しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

ルンルン盛り♪

昨日の続きですぞ♪

なぜに
ルンルンが急増してたかというと
コレだからっ!!
1421
コレ…わかるかな???
まだ
カスタム未完成の納車前ゆえ
モザイクを入れさせていただきましたぁ♪


そうなんどすぅ〜っ!
カスタム中のスポスタちゃんに
逢いにいったの♪
で…
跨いでみたよ♪
1422


さすが!!
マッチングするようにオールカスタムしてる訳だから、
コンバースでも足がベタ着きだよ!!
チビだから
こ〜ゆ〜のも一層の感動なのっ!!
1423


そして、そして…
イメージがはっきりしてなかった
ボディーのオーダーカラーも
とっても好みになってて感動〜っ!!
ハーレーは
鉄馬と言われてるけど…
ハードな雰囲気は薄めにして、
どことなしか
あったかくて
柔らかい感じが欲しかったんだぁ〜♪
そう…
あくまでも自己満であぁ〜る(笑)
『行き過ぎることなく、ふんわり粋であれ♪』
の、
おっとり系かっこイイみたいな〜♪
(ソレ? ナヌ?)

さあ、
そんな自己満はさておき。
もう、
それほど遠い日ではなかろう納車♪
「このスポスタちゃんと
 これからのしらたま生に
 新たな世界が広がるのだな…」
と想うと
ルンルンはMAXに達して、
乗りこなせるかどうかが
ちょいと不安でもある
微妙なお年頃(?)しらたまダッタのでした♪♪♪

スポンサーサイト

Comment

おはようございます!^^
途中経過、気になりますよね~^^笑
出来上がってるモノ買うより、作り上げたのを買うほうが絶対に楽しみなハズ^^
エンジンガードはどうなさるんでしょうか??^~^
末永く大事に乗っていきたいですよね~^^

完成が早く見たいです!(^^)/
2012.09.14 09:12 | URL | こーちゃん #x0g92yAY [edit]
こーちゃん♪
おはようございマンモスです!!

ほんと、ほんと!
出来上がってくるのが
不安ちょびっと、期待大です♪

エンジンガードは…
転んでも、コロンと起き上がってくるような
でっかいヤツ付ける?
って話で盛り上がったけど
(つうか 
 エンジンガードって、そういうヤツのコト?)
ココは…
勇気を振りしぼって…
「つけましぇ〜ん!!」
納車されたら
報告アップロードいたしまするぅ♪

しらたまより
おお~!足つきべたべたですやん!

さすがにオーダー・・ちびっこには足つき重要だからね

そしてそして、エンジンガードナシでいくのね!
おっとこまえ~♪

納車ツー・・
ポルテでついてきますから\(^0^)/

2012.09.15 00:14 | URL | ウルトラhideのハニーちゃん #- [edit]
ハニーちゃん♪
そうなの!!
ベタベタですぅ♪
今だ
納車がいつになるか
ハッキリしていないのだけど…
近いコトは間違いナシ♪
上手く乗れるようになったら
納車ツーにカッ飛びですぞ♪

しらたまより

初めまして!
しらたま様、初めまして!

ルート8&ハッチのハッチと申します。(ルート8は主人です。)
突然のコメントをお許しください。
以前より拝見させて頂いてました。(^-^)
ハーレーの納車、待ちどおしいですね!
我が家では、今は、主人のFLHXを共有している状態です。
私自身は、現在、活動休止中ですが・・・(>_<)

私も、主人の影響で、免許を取得し、一時期は、FXDBに乗っていました。
またハーレーに乗れる日を楽しみにしている今日この頃です。

しらたま様のお仕事にも興味がありまして。
セラピストとの事ですが、その中でも「マタニティーアロマ」が一番興味あります。(現在妊娠8ヶ月なもので)

今後もちょくちょく拝見させていただきます。
お邪魔しました。m(_ _)m

2012.09.16 12:05 | URL | ルート8&ハッチ #- [edit]
ハッチさん♪
ハッチさん♪
コメント、ありがとうございます〜♪
しらたまもハッチさんトコのブログに
寄らせてもらっていました♪

只今、8ヶ月なのですね〜!
素敵なマタニティーライフをお送りでしょうか?
8ヶ月というと
お腹もおっきくなってきて
ボチボチ腰やら、足やらに負担が出てくる頃かもですね。

でもそんな負担も
きゃわゆいベイビーちゃんの誕生を想ったら
ぶっ飛びぃ〜でしょうね♪

しらたまもハッチさんのブログ
これからも寄らせてもらいまぁ〜す♪
でもって
いつか一緒に走りたいですね〜♪♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/878-a891eff7
