しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

グルメ画像♪

このところのグルメ画像が
たんまり溜め込まれていたので
ご披露です♪

ある日のコト…その1
しらたまママが、
「イイお店しってるから、うなぎ食べに行こう」
と誘ってくれて着いたのがココ。
1427


普通のお家だぞ〜!!
と思ったら
玄関横に「うな博」という看板が
ひっそりと立てかけてあったよ。
1428


ランチは、肝のお吸い物が付いて
1400円だったっけ?
ご飯の上のうなぎを見た時は
「ちょっとショボイ?」と思いきや
ご飯の中にも、うなぎちゃんがいましたぁ♪
ココ、知る人ぞ知るお店みたい!
お客さんがひっきりなしデシタ!
1429


しらたまは
健全なラクトオボベジタリアンなので
お魚が苦手です。
お肉も苦手です。
あっ
ごくたまに「しゅ〜きょ〜的な理由?」
って聞かれるけど
しらたまは100%無宗教家(笑)
死んだ後はお墓もいらぬくらいデス(笑)
けど…
スポスタちゃんが納車されたらば
ハーレー乗り教の信者になってしまうかも!?

そんな
苦手なお魚だけど
数ヶ月前、
名古屋の日本料理「今 〜こん〜」さんで
ちょびっと食べてみたら
うなぎは少しばかり
食べられるようになりました(嬉)
だから今度…
小学校からくされ縁Nくん家のうなぎ屋
「一松」さんにも
行こうと思ってるワン♪


ある日のコト…その2
岡崎イオンの中の
なんとか?っていうレトロ風喫茶店♪
大人っぽい落ち着いた空間♪
1430


おやつに
ハチミツたっぷり
フレンチトースト食べました♪
1431


プチはちみつフェチなので
はちみつの味が一番だいじ♪
トチ蜜が一番すき♪
どなかたか
良いハチミツ屋さん教えてくださいまし♪


ある日のコト…その3
岡崎「ZARAME」さんでカフェタイム♪
14321433


ココのオーナーさまも
ハーレーに乗っているという話を
小耳にしたけど
ナニに乗ってるのだろ?
今年のJOINTSに
ドーナツ&ドリンクのショップを出店されてたよ♪

夫さま
ドーナツがぶりつき!
1434


その後は
静かなマンガボーイに変身してた!
1435


なぜだったか?
バッチリ日焼け止めで
まっ白けなしらたまも
デッカイきなこドーナッツ
    &
ハートのカフェラテ
いただきましたぁ♪♪
1436

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/880-6e952a91
