しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

納車初乗り♪

(つづきで〜す♪)


グラベルクルーさんを出発して
アクセル回すと
なんつったってパワーがあるっ♪
こんなにキャシャにまとめてもらったのに
安定感もグッド♪
クラッチも軽いし、チェンジも入りやすい!!
チビにとっては250ccの方が
ずっと乗り心地↓だったよ。
だから一層、乗り心地に感動でしたぁ♪

でもでも
初乗り100mほどのショットは
ぎこちなぁい!
1487


スタンド寄って伊勢湾岸に入りま〜す。
初高速道路♪
なにもかもが初なんどすぅ♪
だから
いちいち実感しちゃうもんね。

wakato氏が
走りながらデジカメを後ろに向けてショット。
ありり?
しらたまはドコにいるのれしょ?
1488


と想ったら
いましたぁ〜♪
ちんたら、たらりん80キロで走っています♪
1489


以前、
250ccでコノ湾岸を走った時、
横風&トラック巻き込み風で
コテンパンにやっつけられたトラウマが!!
けれども…
スポちゃんは、そんなしらたまに優しかった♪
「しらたまちゃん…ダイジョウブ♪
 あなたを、ちゃんと乗っけて走ってるからね♪」
って言ってくれていた♪
(…と勝手に想っている!)
で、しらたまは
「これからヨロピクね♪
 一緒にたくさん楽しもうね♪」
って言っていた♪

きっと先を走るwakato氏は
スポちゃんと
そんな会話をしながら走ってるなど
想ってもなかったであろう。
いやいや
そんな余裕などなかったようであぁ〜る。
なぜにwakato氏がドキドキだったの?
答ぁえは…
ヨチヨチハーレーしらたまだったからだね!
それでも
時折、いろんなショットを撮ってくれていた。
1490


さあ
真横からツー姿を撮っていただきまっする!
ということで
スピードアップ!!!
1491


うしろショットっと!!!
1492


どの角度で撮ったところで…
颯爽感ゼロ(泣)
けれど
当の本人は気分爽快で
颯爽感ムンムンだと想っていたのダッタ(笑)
1493


初めてマイハーレーで走る
この景色、忘れないよ…きっと♪
1494


伊勢湾岸を過ぎると23号線に入り
西尾の道の駅で休憩タイム。
1499


ここで
「ねえね…
 走ってる時、どうだった??」
wakato氏に聞くと
いろいろ言ってくれてたけど
「バックもカッコヨカッタな〜」とコメントゲット♪
しらたまも
オールドスパルトタイプのテールランプ
お気に入りデス♪
1495


道の駅では
ガリガリ君・梨バーをがぶりつき!
季節のフルーツな
さっぱり系でうるおい中♪
1496


地元に帰ってきて
まず教習所に行き
お世話になった教官にお披露目を♪
その足で
今からウルトラhideくん&ハニーちゃん家に向かうぞ!
突撃だぁ〜っ!!!
(hideくんブログにて公開)
1497


ということで
その後、お家に着きました♪
「今日から、
 このガレージがスポちゃんのお家だよ♪
 居心地が悪かったら気軽に言ってね♪」
と納車して
初走行距離をみたら、ちょうど100キロでした♪

ハーレーって
乗りやすいバイクなんだね。
(あっ、チビしらたまでも
 乗りやすくカスタムしてるからかな?)
これから
いっぱい、いろんなトコロに行けそう♪
wakato氏はじめ
バイク乗りのみなさま…
これからヨロピコお願いしまぁす♪

(この後はカスタム詳細編で〜す♪)

スポンサーサイト

Comment

納車おめでとうございます☆。,:・゚
これからの、『ツーリング日記』楽しみです♪
2012.09.27 21:22 | URL | 睦 #Qi8cNrCA [edit]
しらたまさん、スポスタデビューおめでとうございます。
ボバースタイルに仕上がって、すっごくカッコいいですね。
しらたまさんとスリムなスタイルがよく似合ってますよ。
私のスポスタはほとんどノーマル形状のままなので、
ちょっと羨ましい!
これから素敵なハーレーライフを楽しんでくださいね。
2012.09.27 21:38 | URL | Fukibe~ #- [edit]
むむむ!
やりましたな!おめでとう。

せめてコンバースはハイカットにすっべか。くるぶし守ろう!

えとえっとー、オレの素直な感想をひとつ。

ケツが後ろへすべらねぇかい?
2012.09.27 22:21 | URL | アキオ #- [edit]
ついに
しらたまさん 今晩は

wwついに・・・(涙)
良く我慢できましたね。
この日が来るのが相当に待ちくたびれたでしょう。
私だったら早く早くってバイク屋にダダこねちゃうな(笑)
色といいしらたまさんにとても似合うスポスタですね。
渋さも有り、既にかっこいいハーレー乗りです。
実車見るのが楽しみです。
沢山磨いてかわいがって下さいね。
しらたまさん おめでとー(^0^)
2012.09.28 00:38 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
睦さん♪
ありがとうございます〜♪
愛しい作品ちゃんたちを
いっぱい作成されている、この頃でしょうね♪

ツーリング日記
ご期待にそえられるよう
楽しくガンバッテ走りますぅ♪

しらたまより
Fukibe~さん♪
ありがとうございます♪
しらたまの場合…
チビっこゆえの理由もあって
カスタムせねばならぬ!
って感も大きいんですよね〜(笑)

スポちゃんが満足してくれるような
走りができるように
もっと上達したい気分マンマン中で〜す♪

しらたまより
アキオさん♪
ありがとうございます♪
うふふ…
くるぶしを守るならば、
頑丈なレッグウォーマーもいいかもですな♪♪
おケツの滑りかぁ〜。
教習の時は
いつも滑ってたなぁ〜と懐かしいです(笑)
でもでもスポちゃんのシート…
おケツの心配は全くもってゼロでした!!
ツルツル感がないシートなので
座った位置に、じ〜んと馴染みまぁ〜す♪
だからして!
走行中に少し立って位置を変えて
おケツ&お股の痛くなる予防しましたぁ♪

しらたまより
ひろさん♪
ありがとうございます♪
納車までの日々。
それほど深い用事でなくても
何度かショップに逢いにいっちゃいました(笑)
少しずつ出来上がっていく姿をみるのも
楽しかったデス♪
11月のツーリングで(延期しちゃってごめんなさい!!)
実車、お見せできるかな???

しらたまより
おめでとうございます!
しらたま様♪
納車おめでとうございます!
ハッチです。
すっかり出遅れました(>_<)

これから素敵なハーレーライフが始まりますね(^-^)v
しらたま様のブログを見て、自分の納車&初乗りの時を思い出しました。
私の場合、納車はルート8さんのお仕事の都合もあり、免許取得前だった為、運転はルート8さんで後ろから車でついて行きました(>_<)
免許取得した日に初乗りをしましたが、きっとルート8さんは、生きた心地しなかったでしょうv-12
で、ヨチヨチ乗って帰宅、車庫に入れる時に「初倒し!」
私は激しく凹み、ルート8さん大爆笑ヾ(^▽^)ノ
その後、2回ほど立ちゴケを経験したハッチです(・∀・)
今では笑える良き思い出です。
今後のしらたま様のツーレポが楽しみですヾ(^▽^)ノ
2012.09.30 20:46 | URL | ルート8&ハッチ #- [edit]
ハッチさん♪
ハッチさん、ありがとうございます♪
これから
ハッチさんのように
笑える想い出を
たくさんたくさん作りたいなぁ〜♪
でもって…
いつか…
いつの日にか…
ルートさんとハッチさんと走りたいデス♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/887-425cf74c
