しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

SPEED AND CUSTOM SHOW バイク詳細編♪

このショー
どれもステキなカスタムバイクで
お目目が泳ぎっぱなし!!

その中でも
どっぷり個人的な
お気に入りをセレクトしてみますた♪


まずはコレだっ!!
1533

何がどうイイのか?
と聞かれるとイマイチ
はっきりと答えられぬ。
パーツとか
それほど詳しくもない
ワタクシしらたまであるからな…。
ただ全体をみて
好みにハマるんデス。
それに、
グリップのダイヤ柄いいな♪
今のホワイトグリップが汚れに汚れてしまつたら
次は、このダイヤ柄にしたいぞ!
1534


お次はコレっ!!
やっぱりショベル。
全体のフォルムが、なんとキレイなことでしょ♪
こんなの乗ってたら
カッチョウーマンだよね♪
1535


このブルーグレーのパンヘッドも
お気に入ってしまつた!!
渋いぞ♪
1536


そして
コレがベスト2の胸キュンくん♪
サイドバルブ♪
ひと目みて恋してしまいマシタ♪
15371538


で!!
輝けるベスト1の胸キュンくんはあああぁ〜っ!!
このコ♪
なんて美しいの?
秘めた魅力がたたずんでいて
強いオーラを醸し出していたよ。
ひと目みて愛してしまいました♪
ずっとずっと、
ずっと見ていたいコだったよ。
15391540
1541


このコは愛人にしたいデス♪
なぜなら
もちろん!
シラタマ’sスポちゃんが本命だものね♪


その他…
このカスタム術に惹かれたゆえ
シラタマ’sスポちゃんが
この世に誕生したと言えるバイク。
グラベルクルーさんのカスタムバイクだっ♪
15421543

やっぱりイイね!!
このイベントは
エンジニアわたなべクンくんが当番(?)
だったらしく…
会場内を歩いてたの、捕まえた!!
納車の時、
浮かれポンチ&乗れるか不安パンチ
だったから
グラベルクルーさんとの記念撮影…
すっかり忘れちまってたの。
それが心残りだったからさ、
「今だっ♪」
って、わたなべクンと
ルンルンのツーショットをゲットしましたぁ♪
るんっ♪
1544


(アメ車に驚き連続編!が続くよ♪)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/892-0c3d7427
