しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

アメ車に驚き連続編♪

お目目が泳ぎっぱなしだった
カスタムバイクたち♪
けれども SPEED AND CUSTOM SHOW は
コレだけでは終わらないっ!!!
終わらせてくれないのだのだ!!!
なぜなら…
カスタムアメ車の数々に、
おどろき連続だったからっ♪


まずは
無塗装のシルバーくん♪
それがまたデカイデカイ!
デカさを強調しようとて
しらたまが前に出てみたものの…
ありり??
ホンモノのようなでかさが
強調されてないではないかぁ???
残念無念ですぞ!
1545


「コレは日差しなのかねぇ〜???
 すごいね〜!!」
ってMさんと勝手な発想をして
大いに盛り上がったアメ車くん♪
日焼けが気になる女子には
こんなキレイな日差しがあったらイイな〜デス♪
(で…ホントに日差しなのか???)
1546


このアメ車くんもテンション上がったりっ♪
1547


予備タイヤが
こんな風にセットアップされてて
ドアのステップが30センチ以上あったよ!
ステップで靴の脱ぎ履きが出来そうなくらい♪
1548


しかも!!
タイヤのブランドはファイヤーストーンだよ♪
しらたま’sスポちゃんとおんなじだよ(嬉し)
1549


落ち葉の上に
ちょこんと空色のアメ車くん♪
1550


このアメ車くんのインテリアが
なんとまぁ女子好みなのっ♪
ミルクキャンディーのようなハンドルに
窓のハンドルの先っちょが
ガラスみたいなブルー玉♪
シートカバーは
ウールのイエローチェックなんだよね〜♪
これは
やたらと胸キュンキュンだったぁ。
1551


あと…
『俺の生き様さっ!!』てな主張が聞こえてくるよな
いでだちのアメ車くん!!
俺サマな存在感は、ど迫力で200%だよ!!
1552


コノすんごいファイヤーパターンの
デザインに
なんと!!
バックは能面のようなパターンが
描かれていたっ。
こうなると芸術的な世界だな〜。
1553


そしたら隣に
兄弟くんがいたっ!!!
1554


Mさんも
いっぱい楽しんでます♪
ぐるりと1周まわって見学してます♪
1555


そして、
このアメ車くんも
みかんを思い出させるようなカラーリングで
目を引いた♪
グラデーションきれい♪
1556


そしたら…
インテリアがすごかった。
ハンドルが、ちっこい!!
おまけに太いチェーンのモチーフだっ!!
それに
モケットのシートがゴウジャスで
モーツァルトとかルイ王朝とか浮かんできたりして♪
そんなんが
脳ミソから吹き出したよ♪
あああ〜乗ってみたい〜っ♪
乗せてもらいたい〜っ♪
15571558


てな風に
アレコレと勝手に盛り上がり
きっと美的センスが磨かれて(?)
かなり楽しく歩きまわったと想ふのです♪♪

  ハートをオープンにしたならば、
  どんなコトからも
  得るものはあるものですな♪

こ〜ゆ〜世界に触れて
いつしか
脳ミソを柔らかくしてもらい満足満足!
でも、
大満足のあとに、次なるお楽しみが待ってて
カスタムバイク、カスタムアメ車、
そして、
もういっちょう〜!
と、3重奏が詰まっていたのでした♪


(次は、もういっちょうのお楽しみ編だよ♪)

スポンサーサイト

Comment

あめりかん
堪能させて頂きましたぁーー!!

やっぱ、良いわ!!
2012.10.04 05:58 | URL | vさん #- [edit]
vさん♪
堂々たるアメリカンの世界…
そこには色んな感性が詰まってて
楽しませてくれました〜♪
でも…
実際、乗ってみろ♪
っていわれたら、あんなにデカイ車は乗りこなせず(笑)
しかも
ガソリン、リッタ〜3とか4キロだろうと思われるっ(笑)

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/893-f66f4c12
