しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

Flower Puebloさん♪

コノ間のお休みは
日中、アレコレで出かけ出したのは夕方。
「行きたいトコロある?」
とwakato氏に聞かれ「………」
当然、出かける足はハーレー。
ツーリングゆえに、なんかお出かけ先も戸惑うんだな!

そこで自問自答…
「なぜに戸惑うの???」
答えはワカラナイ。

ちょびっとだけ想うのは
これまでの車とか電車って、
まず行き先があっての道のり。
けれども、しらたまには
バイクって、
なんだか「走るコト!」の方が優先であり
「行き先」は後付けなんだよね!
ぐひゅひゅ♪
これは、
もう立派なハーレー乗りか?

てな自画自賛を楽しんで
お出かけしまぁ〜す♪
1571


wakato氏が、
なぜか「大須にでも行く?」と言ってくれて
「大須に行くなら、
 SPEED AND CUSTOM SHOWで
 出逢ったジュエリーショップに行ってみたい!」
って申し出を♪
購入した
レッドサンゴのネックレスの長さは
チョーカーにも2重ブレスにもできる優れ長さ♪
でも、もういっちょ!
長めに調節ができるアジャスター、
作ってもらいたかったんだ♪
それにショップも見て見たい♪
なんかグッと惹かれてたんデス♪

よって名古屋にれっつらご〜!
ってコトは
名古屋の都会ロードを
スポちゃんで自走するってコトね…
ダイジョウビ???
とブツブツガール。

まっ、なんとかなるよね!
行きは東名高速道路で行きます。
暗くなってきて
東郷SAでトイレ♪
1572


バイクって
シートで膀胱をおされるから?
無駄にトイレに行きたくなったりして…。
これは利尿効果絶大だぞっ!
それか
コレッテ慣れてくるものなの???
新たな世界に入ると
新たな疑問が浮上して
コレまた生きてる実感!
おもろいなぁ♪

さっ、膀胱のお掃除をしてと
またまた走りまぁす。
お先を走ってくれてたwakato氏がスピードダウン。
でわ、しらたま抜かせていただきまぁす♪
1573


カメラ向けてくれてたの発見!
1574


「しらたまよ…
 後ろ向いて走ってる余裕あるんかいな???」
ココでも自問自答。
ハッキリ言って
余裕などありませぬ!!

でもカメラ目線!?
それでも余裕などありませぬ!!!
1575


そして
とうとう名古屋のネオン内に突入。
夜だからかわからないけど
地元の狭いチマチマ道路での渋滞より
都会の幅広ロードの方が走りやすいかも!!
1576


ということで
やっと余裕が出て来たぞ!!
1577


てなトコロで到着しますた!
Flower Puebloさん♪
ちょっと遅い時間になってたけど
クローズしてなくて良かった♪
お外にはオーナーの125バイクがあり、
すっごいカッチョ良くカスタマイズされてました♪
さすが!
センスあるな〜♪
1578


(つづく)


Comment

スポーツ完成してたんですね
おめでとうございます
まとまっていてイイ感じですね!!

2012.10.10 18:48 | URL | hari #- [edit]
hariさん♪
hariさん、ありがとうございます♪
納車後から
お休みごとに走って楽しんでます♪
おかげさまで
腕の三角筋他、
筋肉が盛られてきてて
マッチョになりそうです(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/895-e0e89112
