しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

こーちゃん&コロちゃん♪

香川のステキご夫婦
こーちゃん&コロちゃんより
スポスタ納車のお祝いをいただきました♪♪
こーちゃん、コロちゃん、
ありがとうございます!!!

ラッピングを開けると
とってもキレイな字のお手紙が♪
ハロウィンのデザリングなハッピーレターです♪
1632


では
箱の中のプレゼントとご対面♪
ワクワクぅ〜!!
1633


コロちゃんお手製
ニューヨークチーズケーキです♪
チーズのイイ香りがただよって、
無意識に、おすましになります♪
1634


ほらっ見て!!
美味しそうでしょ〜っ!!
1635


こーちゃん、コロちゃんにお電話して
お礼とお話を♪
ブログ上での出逢い&お付き合いなワタシタチ。
実際は、
まだ直接、会ったことがないワタシタチ。
なのに
こんな風な真心をいただいて
お話していて…
なんだか不思議。
もう何度も会ってるみたいに、あったかいんです♪

こんな風に
ブログで繋がって、お付き合いが始まって…
愛おし合うコト。
これってステキなコトだと想うのだ。

時に耳にするコトのひとつに
ブロガーさんへ
誤解や批判や嫌がらせ、成り済ましナドナドあったり…
ブロガーさんもまた
その土俵にのっかってしまったり…
そんなのもあるみたいだけど
逆なコト…
ステキなコトも散りばめられているんだよね。

だったら…
負なところにとどまらないで、
そんなコトは
さら〜っと右から左へ、左から右へ
流しきってしまつて
ステキなコトに揺らぐのがイイよね♪
それには…
『自分を持っているコト!』が鍵なのかな♪
自分を持ってさえすれば
多少のコトにはぶれないもんねっ!
または、
一瞬ぶれたとしても
すぐに戻ることができるもんねっ!
強い人って、こういう感じなのだろか。

世の中、いろんな人いるし。
いろんな人だらけっけ♪
だいたい
自分と同じ人ばっかだったらコワイぃ〜!
誰しも未完成な物体だもん…。
完成された人間なんていないでしょ〜な。
だからカワイイ???
いいトコ、わるいトコ、どっちもあったりして
カワイイもんね。

ゆえに!!
たまたま自分とは違う価値観の人だって
いて当たり前で。
その中で
共に響き合う人もいてくれたりする。
ダカラさ、
相手が嫌な想いをすることが分かってるのに
あえて、そんなコトなどする必要はないし
したくもない♪
また、しらたまの身近な人では
そのようなコトをする人もいないものね♪

まっ、こんな思考さえも
しらたまごときの独り言であり
いち個人のたわごとなのダケドさっ♪
違う意見の人もいるよね…きっと。
勝手な思考、ごめんちゃいね♪

ではでは…
コロちゃんお手製チーズケーキ♪
大切にカットして、いただきます♪
いちじくのソースを添えてみました♪
カトラリーは、
お気に入りのデザートフォークよ♪
1636


すぐ隣で、ぴ〜すがイイ子ちゃんして
狙ってます!
1637


普段ならば、人間のケーキはあげないけど
コロちゃんお手製だから
ほぉ〜んのちんみり、お裾分けを♪
1638


ラブちゃんもネ♪
1639


香り高いクリーミーなチーズケーキに、
しらたまのホッペ、落っこちた♪
wakato氏も
「うまい〜!」って言って、ご堪能してました♪

とにもかくにも
こーちゃん、コロちゃん、
ホントに、ありがとうございました♪
いつか…
いつの日にか…
生身で会って、時を共にしたい友です♪

スポンサーサイト

Comment

こんばんは^^
いや~~~、喜んで頂けたみたいで、嬉しいです!
ホッとしましたε=(^0^)

いつもホールケーキを送るときは緊張するんですよ~、
何せ味見ができないですから(*´Д`*);;;

ワンコちゃん達にも食べてもらえたなんて、感動。。。
ピースちゃん、元気そうで安心しました!

私達もしらたまさんと同じスタンスで、同じ価値観で
意見を建設的に交わせる仲間ができたらいいなと
心から思っています。
これからも、楽しいお付き合いをよろしくお願いいたし
ます!!(´∀`人)

塚田兄さんにもよろしくお伝えくださ~い(。╹◡╹。)ノシ
2012.10.12 20:29 | URL | コロちゃん #- [edit]
コロちゃん♪
本当に、
とっても美味しくいただきました!

そうですよね…
味見できないものね!
でも、緊張なんて…
そんなの全然全然いらないよぉ!
ともかく、美味しいんだもん♪

本当に、ありがとうございました♪

しらたまより

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/902-5e4a2f59
