しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

初自走・ヒデキ寿司1♪

今週の連休初日は、
しらたまにとって、
とびきりロングなツーリングぅ♪
想えば…
3週間前にカスタムスポちゃんが納車されたばかり。
「本当に
 600キロ越えの距離を走れるのだろか???」
なぁ〜んて想いもせず(笑)
「ともかく走り続けたなら着くはずだ!
 このイイ季節のうちに
 和歌山ヒデキさんとこ行くぞっ〜!」
と鼻息、荒めて出発なり♪


早朝なので、ちんみり寒ぃ〜!
ネックウォーマーは冬仕様で正解♪
1701


けれどもハートはホットなの♪
だからヘルの中はスマイリー♪
1702


23号線は、ご出勤のお車たちが走ってた様子。
今日もお仕事、がんばってぇ〜♪
1703


そして…
プチ恐怖な伊勢湾岸の橋。
本日の風はいかに?
強風ではありませぬように…なむあみだぶつ
(仏サマに祈りましゅ?)
1704


長島スパーランドの絶叫マシーンたちが
見えて来て、長島PAで初休憩。
1705


そしたら
お金持ちそうなインドネシアの団体さんが
しらたまたちのハーレーに群がっておりました!
出発もあるので
ハーレーに近づいていくと…
質問の嵐♪
「何キロで走るの?」「いくらするの?」「排気量は?」
日本語と片言の英語で、お答えしまぁす♪
すると、どんどん人数が増えてきた!!
最終的に30人くらいに囲まれて♪
ついでのように
メモリアルショットをいっぱい撮られ(笑)
最後には、かわいい奥様との3ショット♪
今頃、インドネシアの富豪さまたちの間で
話題の人になってないだろか?(笑っ)
1706


さて出発!
「先に行け」の指示が出たので…
快調に飛ばします♪
1707
       ↓
1708
       ↓
1709


でも…
先に走ると独ぼっち感が募り
心細さが際立ってくる…。
よって、スピードダウンだっ。
1710
       ↓
1711
       ↓
1712


お空は、真っ青♪
1713


間もなくガソリンチャージね♪
100キロごとに入れとかなくちゃ♪
1714


ということで
いつも他の人のブログで見てた道の駅♪
レアな針テラス♪
1715


平日だけど、それなりにバイクもあったよ♪
1716


デ…
ちょっとヤングなイケメンくん2名が
しらたまのハーレーを見てた!
近づくと爽やかに
「写真撮らしてもらってもイイですか?」って。
いいよ〜いいよ〜!
「かっこいいな〜」って何度も言ってくれてて
「グラベルクルーさんですよね?」と。
なんとまぁ!
わかっちゃうの???
「そうだよ♪」って言ったら
「僕たち、これからグラベルクルーさんに行くんです♪」と。
あれまっ!!
聞くと和歌山のボーイズくん♪
グラベルさんでカッチョ良くカスタムするのかな♪

さて針テラスっていう所だから
テラスでくつろぎましょ♪
考えてみたら
お家を出て愛知より
三重、滋賀、奈良って来たんだよね!
まだまだ先は長し。
針のように全身を伸ばして
背骨周り、ストレッチしとこ!
1717


でもね…
体力よりも
ずっとずっと大変なのが、お目目!!
バイクで走ると、たちまち
お目目が真っ赤っかになってまう!!
排気ガスが、お目目の粘膜に染みるぅ(泣)
バイカーのみなさんのお目目、
そんな風になってないよな…??
どして?ワタチだけ?
みんな、どしてならないの?

おかげで
カモミールウォーターを
目薬変わりにさしまくりっ!
それでも炎症がおさまるの追いつかない(↓)
うさぎちゃんのお目目だよ!
つうか
この画像、
変顔大賞グランプリ決定だよ〜〜〜〜〜〜っ!
1718


そんなコトしてたらシワが出来る???
でも、
wakato氏とのペアツーだと
カメラ持つ→wakato氏
撮られる人→しらたま
ってな構図のスナップゆえ
たいしてオモロイ画像も無し。
だからイイかっ!!


さて、またご出発となるのですが、
あんな変顔で大笑いしてたのが
その直後に一変する出来事が起こった!!
あああ〜
変顔なんてするんじゃなかったぁ(笑)
テンションが
一気に下がってしまつたよ〜(悲)


(つづく)

スポンサーサイト

Comment

和歌山ツーお疲れ様でした

もう何処でも平気ですね!

そして・・・
え〜〜大変なことが〜〜((+_+))

って何が起こったんですか?
気に成りマッスル

2012.10.18 14:22 | URL | ウルトラ改造計画hide #HTbbz2kM [edit]
hideくん♪
う"〜っ!!
大変すぎて、
自分を保つの必死だったくらいの
コトなんどすぅ♪
ご披露後には、
あったかぁ〜いお言葉にて
お慰めいただきとうござりまする!

しらたまより
2012.10.18 18:36 | URL | しらたま #- [edit]
ハーレー
しらたまさん 今晩は

ハーレーライフを満喫してますね。(^^)
写真を見ていると既にハーレーをずっと扱って居るように見えます。
かっこ良いですよ。
ハーレーに乗っていると自然と人も集まるので、嬉しくなりますよね。
私の場合は年配者ばかりですが(^0^)
続き楽しみにしてます。(^^)
2012.10.19 00:30 | URL | ひろ #HfMzn2gY [edit]
ひろさん♪
ひろさん、ありがとうございます♪
かっこ良いって言ってもらえて嬉しいです♪
だってね…
自分のスナップ見ると、
ほとんど颯爽感が無くて…
子供が乗ってるような感じで…
妄想とまったく違ってるんですよね〜(笑)
来月のツーリングの時、
その颯爽ゼロ感を、ご披露できると思います♪♪

しらたまより
2012.10.19 18:48 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/908-7822a911
