しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

初自走・ヒデキ寿司2♪

針テラスを出て間もなくのコト。
wakato氏の後をついていた、しらたま…。
右折する時、
てっきり右折出発すると勘違いして(?)
スタートしたら…ぽかん。
wakato氏のリアフェンダーのど真ん中に
当たってしまつたのだっ!!!
そうなのぉ、
ストップしてたのぉ!!
という訳で、
フェンダーの裾の真ん中が
フレアー形になってしまい
次の信号待ちで「ごめん…へっこんじゃった」と。
あ”あ”あ”〜がっくし。

その後は、しばらくテンションダウンで走ったよ(泣)
でもって自分を取り戻すのに
パワーを要したな…。

wakato氏には
「近くに寄り過ぎっ。
 まだ俺でよかったけど、気をつけなきゃ。」
とか言われた。
そのお言葉の意味、重々わかるよ。
当たりたくて
当たるヤツはおらず…だからより凹み辛い…。
でもって、
頭では分かっているコトばかりなんだ(泣)
アタチ、どんくさなのか…(泣)
それとも、
オバはんなのか…(泣:全国のオバはんゴメンっ)
勘違いとか思い込みとか…
そ〜ゆ〜テのモノ、
この頭から無くなっておくれぇ〜と
おたけびしたい気分だったよ。
しばらくはモンモンとの戦いにて
無言の走行ですた!
(走ってる時は、そもそも無言か)

でも、これからヒデキさんトコに行くのだ。
この出来事により
ちんみりトラウマちっくになりそうだったケド、
立て直さなきゃ!!
和歌山に入ってから、
どこぞの道の駅に立ち寄って
この景色に、だんだん癒されていった♪
1719


ストグラくん、スポちゃん、ごめんね。
wakato氏、面目ない…。
1720


そんなこんなで走行は進む。
進むのだ!!
ヒデキさんとこには5月にみんなで来た以来だ。
1度しか来たことナイけど、
見覚えのある道のりであぁ〜る♪

ドドドドぉ〜と到着すると
ヒデキさんと、かかさまが出て来てくれた♪
第一声がどんな言葉だったか
興奮してハッキリ覚えてないけど
たぶん…
「よぉ来たねぇ♪疲れたでしょ〜♪」みたいな
歓迎のお言葉だったと思いまふ♪
「はい♪来ましたぁ〜♪
 疲れてないけどココロがぁ… ↓なんですぅ(泣)」
てなお応えをして、
早速、ヒデキさんにご報告。
ちびっとでもココロの傷を癒してもらいたくて
慰めてもらおう作戦を開始したよ♪♪
うふ♪

そして、かかさまは、
「かわいいぃ〜♪こんなの初めてぇ♪」の連発で
しらたまのスポちゃんに
うっとりしてくれていた…(たしか♪)
スポちゃんに3週間ほど乗ってみて
発見はいっぱいあるけど!
そのひとつが
「女子にウケまくり♪」ってコト。
長島PAでも、
遠くから見てたら
日本のオールドレディーたちが
スポちゃんのそばで
「このバイクは、オシャレだね〜♪
 なんか普通とちがうね〜♪」と話していたぞ。

なんてったって、ちっこいからね!
排気量は大型クラスなのに
大きさは250ccクラブマンと変わらぬサイズ!
このチビな一見なのに
実はハーレーというギャップってのが
またイイ味を出しておるのれしょうかねぇ???
人間で例えるならば
一見、怖そうなのに実は超優しい…とかネ♪
そ〜ゆ〜のシビレルもんな♪
ぐひっ♪

ヒデキさんとおしゃべりしてたら
次第に例のコトは薄れてきた(嬉)
ではでは
ご入店いたしますりゅぅ♪
1721


すると
あらかじめお願いしていた天丼が
目の前にドッカァン!!!

しらたま’s特製ヒデキ天丼ベジタブル編♪
天ぷらが、
いっぱい、はみ出しておりまふる♪
1722


蓋を開けると
10種くらいのベジタブルで感激っ!!
1723


wakato氏の丼は、もっとスゴかった!
特上天丼の大盛り!
蓋がなんとか乗ってるけど
落っこちそうだぞ!!
1724


中身は…どすこい級!!
ヒデキさん、やってくれますなぁ〜♪♪
1725


ご飯もツヤツヤで、ホントに美味しかった♪
そして、
格闘家まさと似の(勝手に思っていた)のりさん登場で、
さらに話に花が咲き乱れ♪
ゆっくり色んなお話できました。

すると…
ドドドドォ〜とハーレー音が聞こえてきて♪
カズママ登場♪
初めまして♪のご挨拶後、
キュートなカズママに、
しらたま、ハートばきゅんとやられましたさ♪
1726


聞くところによると
先ほど、
普通二輪から大型二輪の免許書きかえに行って
その足で、ココに走ってきたのだとか!
そんな記念すべき日に立ち会えてハッピーよ♪
そんなお話してたらば
しらたまのスポちゃんを愛してくれて、
いっぱい写真、撮ってくれました。
サンキュウベリーマッチョですぞ♪
1727


(ちょっと長いので続くにしまぁ〜す♪)


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/910-b110f82d
