しらたまのアロマカフェ~ナチュラるんるん日記
☆☆☆ ハーレー乗り セラピスト ☆☆☆ 

初自走・ヒデキ寿司3♪

その後も、お約束!!
お外でおしゃべりタイムが過ぎゆく♪
結構な時間が過ぎると
のりさん帰られるとのことで
記念撮影パシャリ!!
今度、のりさんのショベルみせてくれぇ〜♪♪
1728


それでもって
その後は、お店の中でお話が弾み…。
気づくと午後5時ではないか!!
なんだか、お尻に根っこが生えてたぞ!!
それでも
もうボチボチ行かねばならぬ!
根っこを抜いて…
記念撮影をもう一度、撮って…
見送っていただきました♪♪
17291730



高速に乗ると景色は一面、
夕焼けピンクに染まってた。
1731


これで…
帰路に向かう…と思いきや!!
コノ後、
大阪に北上して枚方方面の
ハーレーショップに寄るハズだったけど…
(ベティーハートさんは月曜定休で断念)
北上したものの
そこからのナビがアホちんで
ぐるぐる迷いまくっていたらしい!
それにwakato氏、気づいて
途中の道路脇で停車し
「ナビがアホで迷ってる!!」と。
やっぱな〜〜〜。
北上後、
なんか逆方面いってたように思ってたんだよ!
しかも
池田のあたりの大渋滞に入りやがった!!
交通マナーがマイナスで
ビックリ走行な怖い車やバイクもいたし(泣)
来る時の一件もあるし、
神経をモ〜モ〜すり減らしだぞ〜っ!!
ココがなんといっても一番、疲れたじょ〜!!
大阪で血迷った距離もあるから
軽く600キロは越えたようだけど
そんな距離よりも
何よりも心身ともに疲れてしまったぁ〜!!

停車した近くにマックがあったから
コーヒータイムにして
心身を癒す♪
時間は夜7時半くらいだったかな。
「今からいってもショップ、クローズだよね…」
ということで、断念の結末であったぁ。
また来ればいいもんネ♪
1732
(大阪の夜道???)

マックで疲れも癒えたから
さあ帰路だ!
気合い入れて帰るぞぉ〜!
と、ひたすら走り、
帰宅時間は12時半ほどでした。

wakato氏が
「疲れた???」って聞いたから
「疲れたけど、伊吹山や富士登山の方が
 ずっと疲れたよ♪」
って答えたら
「登山って、そんなに疲れるのかぁ?」とビビってた(笑)
山ガールをなめんなよっ!
だってバイクは
心臓とまるかと思うホドにハアハアしないし、
もう足が上がらないよぉ〜!
ってなギリギリガールじゃないもんね。
だけども
「カラダはイイけど、
 あの一件があったから
 精神は、めっちゃ削れたよ…」なんだな。

安全運転してたとしても
何が起こるか分からぬから気をつけなきゃ!
と同時に
思い込みは極力しない!
それが大事な教えとなりますた♪

ヒデキさん、かかさま…
また、いつの日か
元気に訪れさせていただきまぁす♪
ヨロピコですぅ♪

スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした(^u^)
しらたまさんのバイクがかわいいとカカがゆうてますよ~(笑)
また会いましょうね~あざっす(^_^)v
2012.10.22 11:54 | URL | ヒデキ@ハーレー #XVgCdbeE [edit]
ヒデキさん♪
きゅわぁ〜あああ〜っ!!
ヒデキさん!!
コメント、ありがとうございましゅ♪

ヒデキさんところで
いろんなお話に花咲き乱れ…
お尻に根っこが生えてしまいますた(笑)
こぉ〜んな根っこなら
いくつも生やしたいですぞ♪
根っこを生やしに
また走っていきまぁ〜す♪

しらたまより

2012.10.22 18:40 | URL | しらたま #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://siratama333.blog10.fc2.com/tb.php/911-56b843c3
